• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
そろそろ危ない。 [2016年11月16日(Wed)]
IMG_4528.JPG



たまにありませんか。


私、、、ちょっと、今日は変。

そんな日が、、ありませんか?


私はいつも変、なんですけど(笑)。


いつもより更に脳が思考ストップするときがあって。

それが月曜日でした。

何かがいろいろオカシイ、そんなボおっとした日。


facebookにかいたら、けっこうウケたので(笑)

こちらにも書いちゃいますね(笑)!


朝の10時過ぎのこと。


会社にヤクルトの配達にきたお姉さんに。

お礼を言おうと思って出た言葉。


「ありがとう。おやすみなさい。」



・・・目が点のおねえさん。


そして、、事件はそのあと(笑)


その日は中年の星くんのバースデー。


社長が買ってくださった誕生日のアップルケーキ。


「キャンドル立てといて〜♪」と頼まれた私。


は〜〜い♪と、手際よく。ブスッブスッとさしていく、


数分後。


「キャー!ヨキさん!何してんの!!!」

と、、友人の悲鳴が。。


アップルケーキに立っているはずのキャンドル、、は、

私が手に持っていたヤクルトのストロー6本でした、、、


友人は涙を流して喜んでくれたけれど(-_-)、、、

自分でも、、かなりのショックでした。


あ、あぶなくないですか、、、わたし、、


それをfacebookに書いたんだけど、、、

昔からの友人は、、、


今に始まったことじゃないっしょ。

もっとスゴイことしてたじゃん。



と、、メールくれたり、メッセージくれたり。


そ、、、そ、、、そうでした(笑)


そおでしたっ!!!


よかった!老化じゃないね(●^o^●)!


って、喜ぶバカです(笑)



| 次へ