• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ダンスカフェに行こう!踊ろう! [2016年08月23日(Tue)]
ダンスカフェ[1].jpg



ダンスカフェ!2016!!!



今年は10月2日です。


是非、来てくださーい。

そして体験クラスで踊ってほしいな(●^o^●)!


サルサやワルツ、アルゼンチンタンゴ!そしてフラメンコ!!


体験できちゃうって、なかなかないっしょ☆

フラメンコの体験教室講師は、、もちろん!


一徹先生ですよ〜〜〜。


シンクロの井村コーチなみのレッスン、体験どうぞ(笑)




ダンスカフェ2[2].jpg




社交ダンス・フラメンコ・アルゼンチンタンゴ・

サルサ等の世界中で愛されているダンスが、

六本木ヒルズカフェで毎年1回開催。



たしか、、、お昼の部は無料、ただし立ち見の場合。

会場がカフェなので後ろで立って見てもバッチリ。


座りたい人は1000円、2000円、3000円のお席アリ。

手配しますので、希望者はどうぞよろぴく。


って、いないか(笑)。


去年はレイコたんたち、中年の星くんにしか

声かけなかったもんなあ。


私は昼の部で踊ります。


生徒さんチームだけど、いろんなダンスあって。

それなりに皆さん、うまくって、


体験レッスンもやっぱりあるし。

楽しいですよ。


夜の部、、、

ワインがついて確か、、5000円ぐらいかな。


そりゃもう、シビレちゃうプロのショーですから。

プロのダンサーと踊れちゃうかも、っていう、、、


ダンスパーティか、っていうぐらい、、、

気軽にダンスタイム等を楽しめますよ♪


タンゴやワルツ、、、もうウットリざんす〜。


http://ryo197702.wix.com/dancecafe#!2015/c15ri


この写真はフラメンコチームだけ集まって撮りました。



261d94_872fed33527741a3b32fac7f797fdf77.jpg






一番前!ドヤ顔!


私のブログでもその模様は書いてます。


https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/archive/1986

https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/archive/1987

https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/archive/1988



ま、暇な方はお読みください(笑)


肝心の踊りは、、、まだまだこれから(笑)。


「タンゴ・デ・マラガ」を踊るのですが。


4月に踊った時は10分ぐらいだったものを、、なんと

半分近くの6分に縮めるとかで、、、(@_@;)


ぶった切られちゃう(泣)。


という、お知らせでした(●^o^●)。


残念なのは、、、


とっても楽しいから誘おうと思っていた

癌友オフ会のみんなを誘えなくなったこと、、(泣)


だって、、、オフ会が、、、


10月2日なんだもーーーーーーーーーーん(T_T)。


哀しいわ、、、オフ会にも行けないじゃん。


(>_<)ちっきしょ〜〜〜〜。



てな感じっす、、、





| 次へ