• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
「Judgement2016〜DDT旗揚げ19周年記念大会〜」 [2016年03月25日(Fri)]
1010792_878151715627311_9045435539781503255_n.jpg



では、サクサクッと!


残りのDDTまとめを、、、

写真を仲間のみんなからもらったり、、、


HPからいただいたりしてます。恐縮です。


両国国技館、DDT旗揚げ19周年記念大会!

先月は西口プロレスの15周年記念大会だった、、(笑)


どっぷり5時間、6時間。スゴイでしょっ。


こんだけの長丁場、ずっと観客を楽しませ続けるってスゴイ。


綿密な打ち合わせと、裏方の力と、

出場選手のやる気、気概、根性、夢、、、


全てがパーフェクトにそろわないと、できないイベントですね。


素晴らしい!!!


なかなかの役者ぞろいの、、魅力的な選手が粒ぞろい。


それがDDT。チョイ、オゲレツなエッセンスもあるので

そこは西プロ大好きなウチラとしては通じるものがあります。



DSC_2903[1].jpg



ドキドキなオープニングです。


両国名物の「焼き鳥」も差し入れしていただいて♪


マス席に陣取って♪ クッション置いて♪



IMG_1501[1].jpg



焼き鳥食べてお菓子を食べて〜〜〜っ。



IMG_1502[1].jpg


IMG_1500[1].jpg




大歓声とともに、赤や青や凝りに凝ったライティングのなかで

すごいキャラのレスラーたちが楽しませてくれる。


最高じゃないですか???


ちょっとね、、6時間分は載せられないので(笑)。

記憶に残っているやつだけ(笑)





○メインイベント〜グッドコムアセットpresents KO-D無差別級選手権試合

<王者>木高イサミ vs HARASHIMA<挑戦者>


ラストの試合、これ、すごかったです。


今、最強の二人なので、、、もう、圧倒される試合でした。

私、こーゆう、マジなやつがホントは一番好きなんです。



が、、、一番、会場が喜んで沸いて、最高のボルテージを

見せたのは、、、これですね。





東西正面向正面全面使用!!!


エニウェアフォール・ウェポントレジャーハント3WAYタッグマッチ


高木三四郎&葛西純 vs KENSO&中澤マイケル vs ・・・

飯伏幸太 &伊橋剛太



このレスラーたち、、、度胆抜くんですよ。


最初からわかっていたことではありますが(笑)。

リングの上で試合をしません(笑)


リングアナウンスされるやいなや、、、

全員が国技館の場外へ!!!


さ、寒いちゅうのに、裸で場外へ!!!!


もちろん、ファンも場外へ、、、(@_@;)

私は、、、場内でスクリーンみてお菓子食べて見てましたけど(笑)


うまく使うんですよ。国技館の施設を、、、


階段の最上階から突き落したり!\(◎o◎)/!



1458566116801.jpg




私がお姫様ダッコされた(笑)、あの

遠藤人形から顔を出してみたり(笑)


もう、好き放題の暴れ放題。


館内に戻って来たかと思えば、、、


そのままお手洗いに直行、、、


まさかとは思ったが、、、

目をそむけたくなるようなシーンが、、、(@_@;)



1458566078715.jpg


1458566511096.jpg

え〜〜〜〜〜っ。



1458566084560.jpg




う、う、う、うっそお〜〜〜〜〜っつ!!!


\(◎o◎)/!



1458566219129.jpg




だ、だめっしょ、それーーーーーっ!!!!


ゲロゲロですーーーーつ!!!


人間としての尊厳が尊厳があ、、、、

\(◎o◎)/!



・・・関係ないようです・・・・



1458553212899.jpg




場内に帰って来たかと思いきや。


非常口のうえから、、、下にいるレスラーに向かって。

信じられないムーンサルト!!!バク転です、、


こ、怖さ知らず。当たり前か、、、


1458566071661.jpg



飯伏幸太、キレぐあいが半端ない。いや、心地いい、



1458653791055.jpg



さすがは「爽やかな狂人」ですっ。


続いて、、、オゲレツさでは、ローズにも劣らない、、、

男色ディーノの登場。


お相手は、、まさかの、、、



1458566528101.jpg



元、横綱。「曙」でございます。



IMG_1516[1].jpg



どっひゃーーー。



○ドラマティック・ドリームマッチ

男色ディーノ vs 曙



1458566197055.jpg


1458566210740.jpg



ま、ディーノが出れば、ケツが出る、、、って感じです。



IMG_1510[1].jpg



この日はさすが、両国スペシャル。


これでもかっていうぐらい、レスラーがオケツ出しまくって

対戦に加わっておりました。



1458653830834.jpg




飯伏が、さっき便座に顔を突っ込んだレスラーを抱えてきて

コイツのケツも使ってくれと、、、


(今日のブログはすみません。品がなさすぎで〜)



1458566197055.jpg


1458566425159.jpg



ま、でも、、、

ほとんど座っていた曙ですが、、、


張り手の強さはやはり半端ないようで。

ディーノ、ふっとんでました、、、


だてに横綱、じゃなかったんだね(笑)。



○ドラマティック・ドリームマッチ

坂口征夫 vs 鈴木みのる





これまた、凄味が半端なく。

ハートをわしづかみ。


坂口憲二のお兄さんです。



○ケンドー・カシン vs スーパー・ササダンゴ・マシン


これは昨日書きましたね。



○スペシャル6人タッグマッチ

赤井沙希&大石真翔&レディビアード vs 、、、

LiLiCo&梅田公太&渡瀬瑞基


赤井沙希は赤井秀和の娘さん。


で。LiLiCo。。。プロレスやってることは知ってたが!


1458566476799.jpg




すごいキャラ作ってきましたなああ。


もう、笑えたよ〜〜〜〜。さすがだ。



o0480064113598212205.jpg




織田君も来ていたらしい。

写真、拝借。


なんか、私もリングに立てそうな気がしてきたよ。


マジで♪ やりたい、、、(●^o^●)






1458566431677.jpg




○スペシャルタッグマッチ

アントーニオ本多&福田洋 vs 藤波辰爾&LEONA


藤波辰巳、、、健在ですなああ。


ちょい、痩せちゃったけど、、胸板見ると寂しいけど(笑)


でも頑張ってる!


藤波さんは、、昔、、お話したことあるので。

現役バリバリの様子は嬉しいです。



知ってるヒトしか反応できないだろうけど、、、実は

ゴージャス松野もプロレスやってます、ここで(●^o^●)!


超笑えるんだよ、これがまた・・・


皆、、、頑張ってるよ。生きてくために。


あのね。すごく笑ったことがあるのです。


西口プロレスから始まって、、、

最近、毎月2,3回プロレスに行ってる友達。


彼女は歌舞伎をこよなく愛する人生を送っていて

お給料の大半が歌舞伎鑑賞に消えていく、、、


だって、歌舞伎座、南座、四国に博多、、、


全国で観てるから!

お金もかかるでしょうよ。とんでもなく。


でね。仁左衛門さん命!な彼女が、、、


最近、辛そうな顔して吐露するのは、、、


「どうしよう、、、私の中で

歌舞伎とプロレスの立ち位置が逆転していく、、、」


という葛藤、、、(笑)


「プロレスのことを考えたり、足を運んだりする回数が

目に見えて増えてきて。仁左衛門さんに申し訳ない、、、」


彼女の20代、歌舞伎や文学にのめり込み。

はっきり断言していたという。


「もっとも嫌悪するものは」

「筋肉」である、と。


この世に要らないものは、、、


筋肉と、パクチーである、と、、、


今、それは完全に覆り。


パクチーを何より好み。


「爽やかな狂人」飯伏幸太が一糸まとわぬ姿で

白馬にまたがる写真集を買おうかどうしようか、、、


真剣に悩んでいるのである。


人生、って。ほおお〜〜んと!


わかりませんな(●^o^●)



| 次へ