• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
久々のマーシー。 [2016年03月10日(Thu)]
IMG_1417[1].jpg



久々のマーシー。&その母ノリータ。


甥っ子のマーくんです。


昨日、ノリータが東京入りしたので。

大学の寮から出てきたマーくんと三人で、、、


「Toraji」で焼き肉〜〜〜。


見るたびに、ゴリラ、いや、ごっつくなっていくマーくん。

今、体脂肪8%!とか言ってたかな。


ゴリゴリだ(笑)。



IMG_1419[1].jpg




ずいぶんオトナになったな、と思う話を始めたかと思うと。

・・・まだまだガキやなあ、、と思うところもありで。


伯母はホッとするのである。


そう簡単にオトナになってほしくはないッス(笑)。



IMG_1421[1].jpg



ゴリラ顔してくれた甥っ子(笑)。



IMG_1420[1].jpg




母親(ノリータ)も伯母(ヨキータ)も相当なアホ、変人なので。

申し訳ない、、、(笑)


息子たちは時たま冷やかに笑っている、、、


image1.JPG



4月3日、大事な試合が保土ヶ谷であるそうな。


この一年、副主将として。


プロになるチャンスを、掴むため。


勝負にかけるっ!と、、、


体力、戦術、チーム作り、そしてメンタルケアーも含めて

今、ガンガンに頑張っている我が甥っ子よ、、、


これは応援に行かないわけにはいかねえな。


4月と言えば、、、


伯母ちゃん、フラメンコのリハーサル三昧で大変なんだけど、、、


(^_^.)(@_@;)(^_^.)、、、



可愛い甥っ子の試合に、、、駆けつけるかあ。



image2.JPG




なので、、、三人でファイティングポーズ!!!


うしっ!!!!


サッカーにこんなポーズないすけどねえええ。(笑)


あ、そうそう、母親のノリさんも頑張っているんだった。


ノリータもあの木場克己トレーナーのところで


http://kobakatsumi.jp/profile/index.html


アスリートライセンスという資格を死に物狂いで取得したんです。

つい最近です。


仕事しながら、睡眠時間削って勉強したり練習したり。

フラメンコのライブもやりとげてスゴイ、パワーだよねー。



KOBA式体幹☆バランスライセンスのライセンス取得者一覧の

ところに、なんと名前載ってましたよ!!!


\(◎o◎)/!おったまげーーー。


ここ、ここ見て。

って、、、ノリータの名前知らないよね、皆さん(笑)




http://kobakatsumi.jp/license/license.html


山口の病院でのリハビリ、、これからは

質のいい体幹トレーニングを患者さんに提供していきたいと。


今、さらに上のライセンスを猛勉強中です。





| 次へ