• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
はっぴ〜ばれんたいん。 [2016年02月15日(Mon)]
DSC_2834.JPG



バレンタイン・デ〜に。


真っ赤な口紅を・・・



お世話になってるシステム管理の社長さんにプレゼント。


・・・ではありませ〜〜〜ん(笑)!



一見、口紅。でも!!!実はチョコなんです。




20160212_124515.jpg




はははっ〜〜〜〜!(●^o^●)




20160212_124128.jpg




さっそく反応してくれて、ホンマおもろい大阪人だ・・・(笑)


さて、、、


バレンタイン・デ〜などに全く興味のない私ではありますが。


昨日は、、、池袋の特設コーナーに立ち寄り、、、


スペインの高級チョコレート、「CACAO SAMPAKA 」で、、

お値段見て、動揺する顔を必死でかくし。


一番お安めのものを購入。(それでも高い!)


そのチョコを抱えて、、、向いました。


ある男性のところへ、、(●^o^●)


電車に乗って、、、


とは言いましても(笑)。


先月のオフ会で知り合ったばかりの男性のもとへ。

チョコを届けに(笑)。いや、入院先の病院にお見舞いに(笑)


これまたオフ会で知り合ってまだ会うのが二度目、三度目の

女子チーム4人で出かけたのでござあます。


初めての、、、街。初めての病院。


なんだか、遠足みたいで。すっごく楽しかったな。

駅を出たところにあるベンチでクレープ食べたり(笑)。


フラメンコの発表会のチラシを配ったり(笑)。


来てくださるというだけでめっちゃ嬉しいですよ。


目指す病院は、、皆さんのお話によるとすごいところだとか。


素晴らしい先生も揃っているし。

トップ中のトップ、、、なんですって。


・・・私、ホントなんも知らない(笑)


土日は正面玄関ではなく、他の入り口。

笑っちゃうんですけど、面会の手続きの窓口で、、、


ひっかかっちゃいました?〜〜〜っ。


だって、、、名前を聞かれても、、、


ハンドルネームしかわからず(笑)。


住所でもいいと言われても、、、

4人で顔を見合せて、、、首をかしげ(笑)。


面会って相手のことがわからないと、、、

通してもらえないんだって、よくわかりました(笑)。


あったり前だよねー(笑)(#^.^#)


名前聞かれても、住所聞かれても、、

4人ともシーーーンだなんて(笑)。ありえんよね。


全員、病院とはかなりご縁があるはずなのに。


「いつもはお見舞いされるほうだからよ!」って言われ。。

なるほどだ、、、


いつも患者目線だからなあ、、、


お見舞いって大変なのね。

改めて、友人知人に感謝ですよ(笑)。


あげく、本人がエレベーターホールまで迎えにてくれた(笑)。


ヨキータさんが来るとはびっくり、と言われた(笑)


手術の数日後とは思えないほどの回復ぶり。

やはり、内臓を切り取りするのとはこれだけ違うんだな。


顔色もよいし。


チョコレートたくさんもらって、喜んでる風な、、、

いや、実際、とても嬉しかったのでは、、、



o0400030013567236276.jpg



看護師さんに撮ってもらった写真!


勝手に写真、いただきました。すんまそん!


彼がその模様はブログに載せているので、、、

覗いてみてくださいませ。


http://ameblo.jp/cocco1968/



マシンガントーク(笑)。

さぞかし、うるさかったでしょう(笑)


みんなが帰った後、、、

血圧やらなんやら上がってしまったと、、(笑)



てか。。。


帰宅して、冷蔵庫みて、あっ!!!と気づいたことだけど。


CT検査の注意書きと予約票がマグネットで留めてある。


あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


明後日やん!!!!


\(◎o◎)/!忘れとったわ〜〜!!!



やばかった。。。


あー。造影剤、久しぶり。やだなーーー。


アレルギー出ませんように!




| 次へ