• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
桃に夢中! [2015年08月02日(Sun)]
20150730_072953.jpg



最近、、、めずらしく桃を食べてる。


ずっとスイカ天国だったけど〜〜〜。


モモって、、、やっぱ高いし。


甘いのなんてすごい高いしーーーーっ。


冷たいスイカを食べてたらどうも腸が冷えてきたんで。

桃に、先週から時々スイッチ。


桃を買う自分て、、新鮮〜〜。


でも、やっぱ高いから、、時々だけどね。



そしたら、、、


長野から、産地直送で来た!!!


長野に嫁さ行ったりこぴが〜〜〜。箱いっぱいの桃。

送ってくれた。


さんきゅーべりまっち。


早速、ひとつ食べた。


うん。小ぶりだけど甘い〜(●^o^●)!!!


産地直送!!万歳っ!!!


が、、、


タイミング悪いよなー。


週末から東京いなくて、、、


桃、、、食べきれないから。



会社で食べるのと、、、分けました(笑)。


ありがとう〜〜〜りこぴ〜〜〜。




| 次へ