• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
怪獣酒場に行くぞ!!! [2015年07月30日(Thu)]
kaijyu2.jpg



ウルトラの星。私のふるさと。


M78星雲にいつか帰る私なんだけど、、、


子供のころから、ウルトラマン愛は変わらず。

高校、短大、、社会人。


ウルトラマンの映画はずーーーっと観に行ってたよ。


ひとりで、、、)^o^(


今日は久しぶりに、、会いに行く!

といっても、、、ウルトラの兄弟に、ではなく。


怪獣のやつらに会いに行くのだ〜〜〜〜。

)^o^(



昨年3月、一年間限定で川崎市にオープンしたのが

円谷プロのプロデュースでオープンした「怪獣酒場」


今年3月、期間を終えて、惜しまれつつ閉店したのですが、、


4月15日にリニューアルオープン!


なにしろ、すごい人気で、、、並んでるらしい。


中年の星くんが、、、昨年から私を誘うんだ。


怪獣酒場では、誕生月の人だけが入れる特別な部屋があり。

テレビで放映した場面を再現した部屋らしいんだけど。


ウルトラマンが大好きな私だから、、、

さぞかし興奮するだろうと。


中年の星くんは、、、



「ヨキータさん、誕生月に行きましょうっ!!」


なぜか、大絶賛中(笑)


去年は行かなかったけど。


今年もやっぱり誘ってくれたので、、、


行くことになりました!


しかも、、、フラメンコのレッスン後に、、、


五反田 → 川崎  

ぶっとばしていきます。


フラメンコの美女たちを連れて(笑)。


みんなを巻き込んじゃって、、、すまん!!!


この夏、怪獣酒場がわたしの心の拠りどころ。


オトナの夏は、、、どこへ、、、(笑)




| 次へ