• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
歌之助とゆかいな仲間たち! [2014年12月12日(Fri)]
IMG_6204[1].jpg



記念すべき「第一回!桂歌之助三代目ハワイ高座」


ほーんと大成功で良かったよ〜〜〜

(ToT)/~~~\(^o^)/(^◇^)



ホッとしました。

感激です。


とういうことで、、、

高座のあとは、、、打ち上げです。


同じアラモアナホテルの一階にあるのですが。

マクロビ和食の「YUZU」ゆずさん。

友人のそのまた友人のご夫婦がやってらっしゃるお店です。


とっても美味しいよ、と聞いていたので。

絶対ここだ!と思ってました。


ツアーのツワモノたちは、旅に出て和食なんて!!!って

思っていたと思います(笑)。

だって、私だってそうだもん。


でも、、、旅が終わり。

わあああっと最後に美味しい和食も、、、いいじゃない??


ハリケーン直撃騒動で、ホノルルに予定通り入れるかわからず、

YUZUの奥様とは電話で連絡を取り合い、、、


無事着きましたあああ!と、最後に電話した時は、、、

お互いに良かったですううう!!!と感激でした(笑)。


この日の打ち上げは全部で15名だったし、

全員行けなかったら申し訳ないし、、、


良かったです、ホント!



P1011399[1].jpg




1ドルのレインコート。

ホノルルでも役に立っています。



P1011401[1].jpg




載せちゃってごめんなさーい。

あまりにかっこよくって。


ハワイでも素晴らしいファッション。

みかりん、素敵(●^o^●)。



P1011404[1].jpg




じゃーん。

リムジンですよ。



CIMG2456.JPG



呼んだわけではない(笑)

たまたま当たっただけ、、、



CIMG2455.JPG



みんな、テンションあがりまくりです(笑)。

ビンボー人はこんなもんです、、、



P1011419[1].jpg



「Yuzu ゆず」での打ち上げ!


無事高座を成功させた!桂歌之助さん、あらためまして

ご挨拶〜〜〜。



P1011424[1].jpg




かんぱーい!!!



P1011417[1].jpg




友人の友達、作詞家の鮎川いずみさんの自筆。

素敵な言葉ですね。



P1011428[1].jpg




思った通り。すっごく美味しかったです!


よくある、海外でのナンチャッテ和食じゃなくって。

とっても心のこもった美味しいお料理をいただきました。


前菜です。


ハワイ近海マグロのポキとロミロミサーモン




P1011433[1].jpg




名物レンコンのチーズ焼



P1011435[1].jpg




ハワイアンオゴ入りアボカドとミョウガのサラダ




P1011437[1].jpg







これ、なんの天麩羅だと思いますか。




P1011440[1].jpg




これ、、、大根ではない!


ハワイ島ヤシの木!!!

そう、ヤシの木の新芽の天ぷら



P1011442[1].jpg



Yuzuの奥様が現物を持ってきてくださり、、、


ハワイならではの食材を取り入れて

こんなに美味しい和食になるなんて♪



P1011444[1].jpg




歌ちゃん、感激ーーー。



P1011446[1].jpg




いい笑顔だね。



P1011438[1].jpg




こちらも!!!




P1011450[1].jpg




レインボー寿司ロールとソフトシェルクラブの押し寿司



CIMG2468.JPG



なるほど。友人の撮った写真のほうが、

よりレインボーがわかる。



P1011451[1].jpg




旨かった!!!!




P1011456[1].jpg




左は歌さんファンのおねーさま。

大阪から参加してくださいました。



P1011460[1].jpg




ロブスタービスクうどん


モロカイ島のお塩を使ったり。

とにかくここの和食はハワイ原産にこだわっています。


ハワイの食材で、こんなに美味しい日本食に変身。

みんな感動してましたよ。


P1011463[1].jpg


1414155153036.jpg



ノリータ   歌之助   ヨキータ


CIMG2461.JPG




おかしい姉妹。



P1011464[1].jpg





ジャンヌ&うおちゃん。



P1011468[1].jpg




ファニータママとめぐさん。



P1011469[1].jpg




男はふたり。

存在感は、、、あったのかなかったのか(笑)。



DSC08387[2].jpg




アイディアいっぱいのおじさん。



P1011445[1].jpg




かわいいアボガドくんが出来ていた!



DSC08397.JPG




そして、その奥さん、、、

はしゃいでますなあ(笑)



P1011470[1].jpg




もう銀座のクラブ状態、、、

あ、すみません苫小牧のクラブですね、、、(笑)


しかも熟女クラブ、、、


P1011473[1].jpg




かまへん!

おばちゃん、寄ってこいやーーーっ!



P1011475[1].jpg




こんなにモテたことありますか???

歌さん??


宴会、まだ続く、、、



IMG_6223[1].jpg



予告編、、、


オーレィ!



| 次へ