• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
バルセロナの市場! [2014年10月05日(Sun)]
IMG_0308[1].jpg



どこの国に行っても

メルカート、って本当に楽しいよね。


にぎにぎしくって、目移りして

食欲むきだしになるところ!


バルセロナの市場も結構大きいです。

テレビで見たことがあったのですが。


なんとか時間を作って、

バルセロナ滞在中にお世話になっている

トシコさんに案内してもらいました!


140430_094105.jpg




優しくって素敵なオジサンのいるお肉屋さん。


ここでたくさんお土産を買いましたよ、みなさん♪

真空パックにしてもらって生ハムどっさり、、、



IMG_0365[1].jpg


140430_094058.jpg




IMG_0314[1].jpg


IMG_0316[1].jpg


IMG_0317[1].jpg



案内してくださったトシコさん。


彼女はバルセロナで和食のケイタリングをしたりお教室をしたり。

1人、異国でさっそうと生きている方なんですよ♪


IMG_0325[1].jpg



ここから先は、、、

豊富な海産物がズラ〜〜〜リ!!!


バルセロナは港町ですからね。

それはそれはダイナミックな、、、


IMG_0326[1].jpg


IMG_0327[1].jpg




なんか、、、日本の魚市場と雰囲気違いますよね(笑)

見たことないようなものも、、、



IMG_0343[1].jpg


IMG_0344[1].jpg


IMG_0347[1].jpg



これ、、、鮪、、、マグロだよね。


IMG_0349[1].jpg



売り方すごし(笑)!!!


IMG_0351[1].jpg


IMG_0353[1].jpg


IMG_0354[1].jpg


IMG_0353[1].jpg


IMG_0355[1].jpg



ぎょぎょぎょーーーーっ!!!

\(◎o◎)/!


目があったら怖いッスーーーー(笑)



IMG_0357[1].jpg


IMG_0358[1].jpg



IMG_0333[1].jpg


IMG_0336[1].jpg



肉屋のじーちゃん。


切ってミロ、って、、、私たちに包丁?を差し出した。

サービス精神、、、ありがとうございますだ。


IMG_0337[1].jpg




ま、ざっとこんな感じ。

とにかくすごいメルカートでした。


なんか、、、買い物したくなっちゃうね(笑)

この後、市内を回る予定だったから。


トシコさんが少しお野菜と、そして薔薇を買ったぐらいです。

こんな市場のある町はいいなあ。



| 次へ