• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ライブは続くよ、どこまでも♪ [2014年07月03日(Thu)]
IMG_1949.JPG



そろそろ、、、みなさん。


「まだ続くんかい。」と、思ってるかな?


見飽きてきましたか?

どんだけ、自分が好き?と思ってる?(笑)


まあ、もうこの先ないことだからさ。

思い出に浸らせてくださいな。


温かい目でみてちょ。


IMG_1955[1].jpg


IMG_1956[1].jpg


IMG_1958[1].jpg


IMG_1964[1].jpg


IMG_1971[1].jpg


IMG_1972[1].jpg


IMG_1973[1].jpg


IMG_1974[1].jpg


IMG_1975[1].jpg


IMG_1976[1].jpg



まだ続きまっせーーー。

あと一息!


IMG_1981[1].jpg


IMG_1983[1].jpg


IMG_1984[1].jpg


IMG_1992[1].jpg


IMG_1993[1].jpg


IMG_1994[1].jpg


IMG_1995[1].jpg


IMG_2004[1].jpg


IMG_2007[1].jpg


IMG_2009[1].jpg




とにかく、フラメンコのライブというよりは、、、

お祭りのような、宴会のような、、、\(~o~)/


フラメンコを知らない人が多かったからかな。

応援団がとにかく盛り上げてくれました!


正直、熱も出たせいか、もう体力の限界。

最後はもう足も上がらず、、、やばかった。


が、ニューハーフ魂?といいましょうか。

舞台魂と言いましょうか。


わたくしはお客を前に弱気なところは見せたくはございませんから。


そして、、、

ひーひー言いながら踊っているとき、


カンテの鞍掛さんから名前でハレオ(掛け声)をかけてくれて

すっごく嬉しかったデス。


すみません。

ではこの続きはまたしつこく明日。(●^o^●)!!!


懲りずにみてちょー。







| 次へ