• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
お知らせ!!! [2014年06月18日(Wed)]
7月チラシ.jpg


大事なお知らせでーす。


会社で毎月やっております、大好評のセミナーパーティ。


なんせ、面白い人間が集まっている会社なので

面白くないわけがなく、、、


美味しいものが大好きなメンツがそろっているので

お食事がまずいわけがなく!


エンターテイメントもセミナーもお食事も予算度外視で、

しかも手作り感もあったかくて


リピーターで満席になってしまうこの頃です。


6月の明日はハワイアン・ディですが、、、

スラック・キー・ギター&ハワイアンキュイジーヌのお料理、

そしてオフィスがアッと今に、ハワーーーイ、アロハ!な感じに。


でも、、、すみません。もう満席です。

ここでお知らせするのは、、、


7月のセミナーパーティ。

そう、いよいよ歌之助さんの登場です。


何が飛び出すかお楽しみ、、、

ハワイの次は、エキゾチックジャパン!日本です。


7月11日(金)18時半開場 19時スタート!

セミナーでは、、、


イタリア語落語を無理やり覚えさせられた(笑)?歌之助さんが、

いったいどーーーゆう風に数か月で完成させたか・・・


その辺のお話を面白おかしくしてくれると思います。

あとは、、、いつもの、、、


腹を抱えて笑っちゃう、落語を一席!

絶対、楽しいですよ。


抱腹絶倒な夜になります。

お早めにお申し込みくださいまし。

私を通すと、5160円が→ 4080円になります。


お食事&フリードリンク。

お酒も飲み放題、、、


ではでは。お待ちしています。


話は変わりますが、、、

昨日は多分ラストの、一徹先生の個人レッスンでした。


冷房にずっとあたっているので、ちょっと体調あやしいかも、、、と

心配だったけれど。


1時間、どやされながら(笑)、大汗かいたら。

終わったころには、もう元気モリモリ!

すっごーーーーい。


お薬飲むより、やっぱ先生のレッスンだな。

まだまだ、、、ガロティン、ものにはなってませんが。


「足がね…(~_~;)。」と、、先生。


「他の部分が結構できてて、足でつまづくと、

あ、この人、足ができないんだ、と思われちゃうからさ〜。」と。


しょぼ、、、、(p_-)。


「でも!前回注意したところ、全部良くなってるじゃん。

安心した!良かった… 。」と、マジでホッとしてた…


よっぽど先生を不安にさせていたんだな。

申し訳ないッスーーー。


で、帽子のいじりかたを、、、30分近くやって 、、、

先生、帽子フェチか〜。(笑)




| 次へ