• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
お〜〜!ワンダフルディ! [2014年05月27日(Tue)]
IMG_0090[1].jpg


カルデデウの日曜日♪

友人の旦那様も休日〜(*^。^*)。


で、隣町?の青空市に連れて行ってくれました。

なんか、とってもいい感じ。

観光の街ではないので、地元の人たちしかいないし。

のーんびりした感じです。


IMG_0092[1].jpg


IMG_0087[1].jpg



こおゆう、マーケットで日々の食材とか買える暮らし、って。

憧れます!!!!


IMG_0098[1].jpg


IMG_0104[1].jpg


IMG_0106[1].jpg


IMG_0110[1].jpg



このイチゴ!

たくさん買ったので(友人夫婦が)

あとで、たーーーーくさん、食べました。


IMG_0114[1].jpg


これなんですよ!!すごいのは!!!

この「autentico(本物、っていう意味)」と命名されたトマト!!!


IMG_0115[1].jpg



これが、、、、ほんとーーーーに、本物なお味だったんです!

まあ、、、それは後で♪


IMG_0116[1].jpg


お家に帰って、お庭でランチ!

本当にありがたいことです。


至れりつくせり、、、

感謝してます!


これが、、、旦那様の会社「Carpier」のサーモンの燻製!

初めていただきました。


IMG_0119[1].jpg


IMG_0120[1].jpg


生つば、ごっくん!!!ですよ。

もう、、、待ちきれません。

カウントダウン、です、、、(笑)


IMG_0121[1].jpg



わ〜〜〜。とってもきれい。

食感としては。燻製というよりも生のサーモンに近い。

トロットロです。


このお皿のサーモンは完食、

で、袋に残っているサーモンも全部食べようと思ったけど。

脂がのっているのでやめた方がいい、とストップかけられました(笑)。


IMG_0123[1].jpg


そして、、、これです!これ!!!

このトマト!


IMG_0117[1].jpg


(あ、ちなみにうしろの鰯のマリネもめちゃウマです。)


IMG_0124[1].jpg



さっきのトマト!!!

アウテンティコ、本物のトマトです。

まっじで!うまかった!


これまで、美味しいトマト♪ってやつをけっこう食べてきたつもりですが。

そんなん、問題じゃありやせん。

これぞ、トマト!って。味なんです。


甘すぎもせず。すっぱくもなく。

味わい深い、トマトそのものの味。


うわーーーー。

どんだけ、食べたか、、、ご想像におまかせします。


では、この続きは明日、、、

ごきげんよう。



| 次へ