• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
終わった! [2014年05月13日(Tue)]

終わったああああ。

なんと今日は採血してから2時間半も待ったぞ。


なのに〜〜〜。

私の診察時間、5分、、、しかも。


なんのこっちゃ。知ってる先生やん、、、

しかも。主治医がかわいがっていた第1子分、、

まだまだひよっコ先生、、、


イケメンだが。看護師が大っ嫌い!と言ってたセンセ、、、

びみょーーーー。(p_-)、、、

私をこやつに託したか、、、(怒)。


「ゲッ、アンタだったんかい!」と、見た瞬間言いそうになったさ。

これでは入院なんぞできん、、、

私の病気をどうこうできる器ではないからして、、、


えーーーー。主治医〜〜〜、あんまりやん!帰ってこーい!


でも。一瞬笑ったことが。

採血の結果は、もう素晴らしくて、ここ数年でダントツよかったし。

非常に良いですね、と言ってくれて。


まるであたりさわりない事を言って、ハイ、終わりですか、って感じだったんだけど。


最後に、、、


「栄養状態が非常にいいです。」と、、、言われまして。


自爆して笑いました、、、でしょうなあ、、、


2ヶ月ぶりの外来!! [2014年05月13日(Tue)]
140513_092006.jpg


採血したんだけど〜。


血、が…(>_<)。


時々採血したらこうなります…



看護師さんたち、間違ってついつい、うっかり、

ロンドンに行っちゃった前主治医の名前を出す(笑)



先生、花のロンドンで元気にしてるかな〜。


よく自分のことをシザーハンズばりのメスさばきと豪語していたけど(笑)。


デカイ白人の中で埋もれてるのでは(笑)。


待合室で、3月に入院した際に向かいのベッドだったオバサマに声かけられた。

私の退院から1週間後に退院したらしい。

私と同じ胆菅癌で、抗がん剤治療されている方。


私をマジマジ眺めて…

「あなた、ずいぶんとお元気そうね〜。」

と驚かれていた。


ホントだよね〜f(^_^;)。


私も、なんでこんなに元気なのか…さっぱりわからん!!


今日の採血結果が非常に楽しみだ〜(~o~)。


てか、新しい主治医とご対面!だから、それも楽しみだ。


「僕と同じぐらい優しい先生だよ〜!」

と、ロンドン主治医は言ってましたが(笑)。


あと1時間は待ちますな…(>_<)。
| 次へ