• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
きゃわいい♪ [2014年01月21日(Tue)]
140120_113631.jpg



さて、、、これは?

宇宙人になったちゃった?



140120_132735.jpg



今日も、、、会社で臨時ネイルサロン!

お昼休みに彼女にやってもらいました。

ちゃんと御礼したよ!


しかし、この品揃え、やっぱスゴイ。。。

なんか、仕事にしたら?って思っちゃうよね。


140120_133034.jpg



見本まで作ってるしさ。

自分の好きなことって、、、

利害関係なしに、とことんできるんだよね。

誰にでもそれはあるはず、、、


それを仕事にするってことは、だから難しい。

利益をうまなきゃならないんだもん、、、



140120_143934.jpg



前回の、とっても気に入ってるから同じようにして♪

という私のオーダーに、彼女は首を横に振りました。


「嫌です!同じのはお互いにつまんないですよ!

冒険しましょう!」


、、、そうだね。保守的はいかん。

遊ぼう!ネイルだから。


で、蝶々を飛ばしてくれたりして、、、、

とってもかわいいです(*^。^*)。


くせになりそー。


| 次へ