• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
La vida breve [2013年12月27日(Fri)]
lavi4.jpg


ラビダを踊ったのは、、、8月でした!

あれからもう4か月かあ、、、、ひゃー。うっそ。

この速さ!驚くべき時間の流れ。


先週、その時の写真をもらいました!

あまりのギスギス感に写真の申し込みする気になれず。

写真、ちょこっとですけど、、、


退院してたった10日後の本番だったから。

体力を奪われるのが怖くて、

点滴とれた日から毎日午前と午後、階段昇り降りして

7階の踊り場で踊ってたからなーーーー。


今、冷静に考えると、、、アホちゃうか、、、

プロでもないのにね(笑)。


「僕の患者って言うな〜〜。」って主治医に笑われながら。

いや〜〜〜。我ながら頑張った!


あの時の私の心境は、、、

レベルはえらく違うけど。


こないだの全日本でしのぎを削ったフィギュアスケーター。

あれだったよ、、、「自分との勝負!」


完全な素人でそれをやっちゃうのはアタシぐらいのもんか?

ははは、、、


lavi6.jpg


lavi8.jpg


はずかしながら、載せたりして。

踊ってる写真はもう全然いいのなくて、この2枚だけ。


つうか、ラビダを踊ってる写真は一枚も買いませんでした…

これは全員と踊ったブレリアです。



lavi7.jpg



しかも、この写真 ↑ ↑ ↑ 

注文した覚えがないんだけど(笑)。

で、しかも!

知らない人のアップの写真も入っていた、、、

注文間違え多し? 



lavi9.jpg



↑ ↑ ↑ ↑

これは感動の一瞬なのだよ。


緞帳が下りて、すべてが終わった時、

感動も冷めやらぬその瞬間、


上級クラスの皆がハグしてくれたんですよ〜〜〜、順番に!

ずっと見守ってくれてありがとう、、、



lavi.jpg


ふふふ。

なんか、こーゆうのもある。↑ ↑ ↑


こんなポーズないんだけどね(笑)。勝手に作った(*^。^*)。

遊びながらカメラマンさんに撮ってもらった。


本当は載せたい写真があるんだけど、、、

カメコさんの了承をもらっていないのでやめときます(笑)。


一徹先生がウケにうけて、爆笑もんだったやつ。


「あんたら、ほんま、、、キャンディーズか!」

って。(●^o^●)ははは、、、


今年もフラメンコを続けられたことに深く感謝!

フラメンコに、そしてメンコ友達に支えられているんだと、

何度も思ったからなー。


来年も踊れたらいいな、と思います。

今、難解なソレアをがんばっているよ。


80歳コンビも一生懸命覚えているから、負けられん!

頑張れる毎日が宝物、みたいな気がします。



| 次へ