• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
ドタキャる [2013年06月13日(Thu)]
130612_133409.jpg


(T_T)。。。

ぐすん。またドタキャってしまいました。


主治医推薦の「抗生物質作戦」で、週末を無事に過ごしたのになー。

昨日は会社で発熱してしまいました。

昨日のは39・5℃の熱に加えて吐き気がして。

何度か吐いてしまった。吐くものもないのだけど、、、


平日に熱でても意味ないしいいいい(-_-;)。やばいなあ。

先週、中年の星くんに頼まれて、山下達郎ライブの先行予約でバッチリ当選した私。

お礼のブラッドオレンジジュースが運ばれてきました。

熱のある身体に美味しい、、、

おかゆも作ってくれたり、、、

みんな優しい、、、(p_-)。



毎日、抗生物質飲むわけにもいかないし、、、

ドウスリャイイノサ〜〜〜〜、コノアタシ♪ 


そう、今日はお友達が快気祝いで銀座のお鮨!に誘ってくれたのに、

またドタキャンしました、、、


今年に入って、大事な約束、何度ドタキャンしたでしょうか。

何度、行きたかったコンサートやライブやスケートのチケットを

人にゆずったでしょうか!


8月のフラメンコだけは出たい!

そして、まだここだけの話ですが、、、

10月には桂歌之助 in Hawaii ツアーもやることになりそうなので。


まだまだ倒れるわけにはいかないんだよおおおお。

神様、仏様、宇宙の創始者様、なんでもよいです。

お願いします、、、、


Help me !


| 次へ