• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
涙のしずく、その続編 [2012年11月25日(Sun)]
IMG_8028.jpg

こ、こ、これは!


涙のしずくシリーズが届いたばかりなのに!

Kちゃんから、速達でまた届いたぞ!

な、な、なんだ、これは(笑)。


超ウケタ。

「日本一かぶりものが似合う」のヨキータへ、、、だって。


これで素敵な夢を、、、病院で、、、というコンセプトらしい。

やられたー(笑)。


もうこうなったら、病室でやっちゃうよ。

夜中に看護師さんがライト照らして入ってくるけど、

このアイマスクをやってる患者を発見、

きゃああああああ!とおののく姿を何度見ることになるであろう。


笑わせてくれるなあ(^.^)/~~~。

まったく。


ここんとこ、ブログアップ、頑張ってるでしょ。

なんつうても、時間がないのよー。


日曜日は河口湖でイベントに参加だし。

月曜日は東京に戻ってそのまま入院だし。

あれ、なに、このハードスケジュール(笑)。


真央ちゃんのことも書きたいのにー。

時間が、にゃい。


| 次へ