• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
めりめりくりすます [2011年12月24日(Sat)]


オーロラだーーー!

クリスマス・イブにすてきなポストカードがとどきました。

フィンランドのラップランド、サンタクロース村からですよ。

友人から、フィンランドに行ってくる、という連絡が先週あったのですが。

うれしいですー!


サンタクロース村、というぐらいだから、

ちゃんとイブの日に届くように手配されているのかな?

憧れのラップランド!いいなー。

とても素敵なプレゼント、ありがとう!




そして、もうひとつ!



一緒に届いたのは来年の干支、辰さん!

いつもこのシリーズをくれるのは静乃ちゃん

大切にいつも飾っています。

ウサギや寅、丑はとってもかわいかったけど、辰はなんだかハードだね?



どやっ!アップ!


うん、かっこいい!

いよいよ、新年を迎える心づもりが・・・。

できたような、できんような。


今日はとてもよい天気ですね。

大雪が降っている地方は大変だと思いますが。


今から、ブータン料理のレストランに行ってきまーす。

噂では、めっちゃ辛い、つーから・・・。

ちょいと怖いです。



| 次へ