• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
飛びこむひと [2011年11月28日(Mon)]


サウスポイントの素敵な写真提供ありがとう!Kさん。


彼女、海坊主のごとく?海に入るのが好きなんですよ。

サウスポイントのこんな透明感のある海を前にして。

「飛びこみたーい!」 と言うではありませんか・・・。

それが、冗談ではないのがKさんのすごいところ。



そう、このサウスポイントには飛び込み台?のようなものが。

イケメンの兄ちゃんが、いざ、飛びこむ?


崖っぷちになっていて、10メートルはあると思うのだけど・・・。

いやーん。こわーい。




きゃー。ぎゃー。

ホントに飛びこみましたー。

なんて見事な飛びこみっぷり。



あ、、、どこへ沈んだ?

おにいちゃーん。

しかし、青い海。ほんとうにきれいだな。

海はだいすき。

でもこわい。



おお。ご安心を。

ちゃんと梯子がありまーす。

よく飛びこむな・・・。気持ちよいのか・・・。

そりゃ飛びこむぐらいだから気持ちよいんだろね。


私は学校のプールの飛び込み台からも飛べません。

小学生のときに、一度だけ勢いつけて飛びこんだけど。

そのまま頭をプールの底に激突させて、血がでました・・・。


Kさん、「私も飛びこみたい。。。」 と何度もつぶやいてた。

彼女は3月のツアーにも参加してくれたのだけど、

残念ながら、マウナケアの星空が見れなかった。

悪天候で星が見えないなんて3%ぐらいの確率だと言われたのに。


そんなわけで、Kさんは再びハワイ島に戻ってきた。

こだわるヒトってすっばらしーい。


だからきっと。

彼女はまたサウスポイントに戻ってくると思います・・・。

この海に飛び込むために!

イェイ!


| 次へ