• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
トロリーバスで! [2011年11月07日(Mon)]


photo by Kana

ではでは、ハワイ島ツアーの初日からいきますかー。

ツアーナビゲーターのヨキさんは、半分死にかけていましたけど。

ハワイ島の旅をずーーーっと楽しみにしていた皆さんは・・・

そりゃもう初日からはじけておりました。







このトロリーバス。

カメハメハ・コナヒビーチ・ホテルあたりから、海岸沿いの道のアリイ ドライブを走り、

青い海を見ながら、ケアウホウ・シェラトンまで行けるんですよ。

車のない私らにとってはすっごく便利。2ドルです。



どこに連れて行かれるんだー。


それはねー。私が行きたかったとこなのよ。

ハワイ島にきたら、真っ先にきれいな海が見たいじゃん?

で、一番好きな「ケアウホウ・ビーチ・リゾート」に皆を連れてきちゃった。



おおお。きれいじゃのー。

やっぱりここの海はいい。

こころにさわやかな風が吹く気がするー。

このあたりで一気にわたしの抗生剤も効かない病が一変するのでありました。


まだまだ書きたいとこだけど。

写真が5枚しか入らないのだった。

これではあと数カ月かかりそうだな(笑)。

毎日コツコツ書きますかね。



ハワイのこと [2011年11月07日(Mon)]


今日は妹の写真を拝借。

彼女はたぶん、記念写真しか撮らなかったヒトです。

でも、ハワイでは頑張ってたくさんの植物や海や動物を撮っていました。

なんだか、それっていいことのような気がするなー。



なんだ、なんだ、全然進まないじゃん、ハワイ報告!さぼっとるんかい!

と、そろそろ外野から言われそうです。

理由その一 : けっこう忙しい。

理由その二 : 疲れると、とたんにダウンするので体調と相談して動いている。

理由その三 : 写真をまだ整理できてなくて、PCに取り込めない。

理由その四 : 情報が多すぎて何から書けばいーのか・・・。わからん。


そう、なんだか既にめんどくさくなっているという…(笑)。

ま、それだけ充実していたという事なんですけどねー。


この「整理できない」性格をなんとかしなくては、と、最近猛烈に思います。

部屋の中も、人間関係も、写真もPCの中も・・・整理できない!

こんな自分にさすがに嫌気がさしてきました。

必ずやります。整理。いらないもの除去!

そして来年は生まれ変わります! ニュー・ヨキータに。


が、今夜はもう遅いから寝ないと、です。

夕方からテレビっこになってしまった。

江姫で泣いて、「悪人」を全部見たら、もうこんな時間だー。


明日以降、頑張って書きまっせ。

では、妹、ノリータ撮影の写真でお別れでーす。

アロハー。



おやすみなちゃーい。



| 次へ