• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
めげました。 [2012年05月11日(Fri)]
flamencoaiko.jpgflamencoaikoo.jpg


第3回 青木愛子スペイン舞踊研究所 発表会開催

日時:2012年6月30日(土)17時開場 17時半開演

場所:品川区立総合区民会館「きゅりあん」大ホールにて開催!!


来て下さると連絡くださった方には来週以降チケット送りますね。

今日、先生からいただきました。

どしよかなー、と考えていた方も、早めに教えてくださいね。

どんどん後ろの席になってしまうので!


最近とても忙しい会社から抜け出して、緊迫のレッスンに行ってきました。

ヨーロッパに行っている間に、すっかり本番のフォーメーションが決まっていて、

それもなんとなくまだしっくりきてないのですが。

なにしろ、フラメンコからこの一カ月近くを離れていたので…。

踊りもメタメタ。


なんかすっかり凹んでめげて、意気消沈。テンション激下げ。

体調の悪い時もなんとか頑張ろう、とフラメンコに慰められてきたハズなのに。

こんなことぐらいで前向きになれない自分にビックリです。


なんなんでしょうね。

まあ、わたしはまだ努力もしていないのであきらめるのも早いのだけど。


ここんとこ、何があっても立ち直りがめちゃくちゃ早かったんだけど、

レッスン後は呆けて、ぶらぶら意味もなく街を歩き、無駄遣いをし、

食事ものどを通らず、ベッドにうつぶしてショボショボしていました。

ちょっぴり泣いたりしました。


ものごとには必ず意味があると、少しは私も学んだはずだし。

この状況だって、やっぱあの時凹んだから今があるんだなあ、って。

たぶんそのうち思うと思うよ。


だけど、涙が浮かぶほどしんどかったのは、フラメンコがそれだけ好きなのか?

単に負けず嫌いがほどを越えているのか?


はい!両方です。

(笑)。


しょうがないヤツです、私ってやつは。

悔しくって、思わずレンタルスタジオ予約しちまいました。

こうなったら自分的に100%自己満足の踊りを披露するしかないやんね。

よぉし、みてろよ〜〜〜。(って、誰に言ってるんだ?)(笑)


明日からは気持ちを切り替えてがんばらにゃな。

そう、わたしはまだ努力をしていない。


あ、明日の、いえもう日付変わって今日か。午前中は大学病院だった。

忘れるとこだった。汗汗。


やれやれ…。

でも書いたらスッキリしてきました。


心の整理はとても大事だよな…。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
3時間で行けますから、ってのはスゴイ(笑)。

10分で来れそうな人だってなかなか来てくれないのに(笑)。

ありがたいこってす。

あと1ヵ月半なんてすぐだろうなあ。

ため息。。。
Posted by:ヨキータ  at 2012年05月18日(Fri) 00:23
は〜い
GW最後にも東京行ってたんですよ
別にこれといって用はなかったんですけど
スカイツリーの近くのホテルが超格安でみつかって行っちゃいました。ヨキータさんのフラなら見逃せないかなぁ〜と
家から3時間で行っちゃいますから。。。。
まさかプレッシャーじゃないですよね!?
楽しみにしてま〜す。 がんばってね!
Posted by:yuna  at 2012年05月17日(Thu) 23:41
えー。すっごく遠いのに?
大丈夫ですかー。
来ていただけるのはとっても嬉しいですが。

私の分のチケット、ひょっとしたら余るかもしれないです。でも、まだ来月にならないと決定ではないので、もう少し待っていただけますか?

当日券もありそうですけど…。後ろの方だろうから。

また来月になったら催促してください!
Posted by:ヨキータ  at 2012年05月17日(Thu) 20:45
ご無沙汰してます。
発表会。。。。行きたい行きたい行きたいよぉ
チケットの申し込みはどうしたらいいんですか?
Posted by:yuna  at 2012年05月17日(Thu) 11:32