• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
LOVE [2012年01月26日(Thu)]


LOVE!

みなで作ってみました。

さー、この白い××、なんだと思う?

犬の骨、とかじゃないれすよ。

答えは・・・。 サンゴ、珊瑚です。




コナ空港から街の中心地に向かう車道の両側は、真っ黒い溶岩でできた大地。

そして黒い溶岩の上には、珊瑚を運んで誰かが作った白いメッセージのようなものが。

そりゃもう、たっくさん目に入ります。

イタズラなんですけどね。日本語があったりするし。

ラブメッセージだったりもするし。



海に遊びに行ったら、白さんごがたくさん落ちていました。

なので、ちょっと遊んでみたのよん。

かわいいでしょ。

みんな珊瑚でアートしてます。



そいだら、そばに亀さんが。

プナルウの黒砂海岸と違って、ここの亀さんはすんごくフリー。

誰にも守られてないけど。

でも誰も近づきゃしないから。

いい感じで日向ぼっこしてます。

かわいいね。




そんなわけで、ジャーンプ!

???


今日はちょっとブログを書く手も進みません。

2012年に入って、まだ一度も熱が出ていなくて素晴らしい状態なんだけど。

今日、熱があるわけでもないけど、しんどいかも。


フラメンコ踊ってきたからか?? 膝から下が痺れてイヤな感じで。

座っているのが辛くなってきました。

疲労感がすごいかも。

明日、元気になってれば嬉しい。


寝ちゃお・・・。






トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
同じく私もでーす。
とりあえずは…雪国のほっかいどーーー♪
Posted by:ヨキータ  at 2012年02月03日(Fri) 23:27
いいな〜
またハワイ島に行きたくなったよ!
Posted by:Quattordici  at 2012年02月03日(Fri) 21:47