• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
歌之すけん [2011年09月20日(Tue)]

「マルモ」と歌之助さんが合体しました。

とうとう載せてしまって、歌さんに怒られるかな。

友人のご主人が描いてくださった「歌之す犬」。シュールでしょ。

歌さん曰く、歌之助パパに似てらっしゃるそうです。


今日は「桂歌之助さん」の独演会のお知らせです。

久々です!歌さんに会うのも久しぶり。

是非、皆さん、笑いに出かけて下さいませ。


「桂歌之助上京 in 渋谷」 9月24日(土) です。

渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール。渋谷駅からすぐですよ。

18:30開場、19:00開演です。

出演はもちろん

桂歌之助 「悋気の独楽」ほか1席

(ゲスト)柳家小せん、春風亭吉好(前座)

料金は

予約・学生 ¥2,000/当日¥2,500

090-9310-2978(事務局) ksitam@gmail.com

台風やら洪水やら土石流やら放射能やら、

本当に最近の日本は大変だから。

笑える時は笑いましょう。


と書きつつ・・・。

さっきまで私は熱にうなされてましたー。

連休の終わりから今日にかけて、体調最悪。

もうずっと、身体はおかしいです。

今日は会社にいるころから辛かったけど、ゆっくり仕事させてもらえるので。

帰宅して、ベッドへかけこむなり、すぐ39℃をこえ、40℃近くなり。

痛みもあって、うなされまくり。涙ぽろぽろー。


妹が、「はやく抗生剤飲まなきゃ!」と電話で言ってくれて、

あ、そうか。抗生剤だ・・・と、もうろうとしつつ薬を取りに行きました。

抗生剤と痛み止めを飲んで、すーーーーと痛みが消えました。

みぞおちあたりの痛みです。

熱もまだあるけど、ずいぶん楽になったので、

梨をむいて食べて。おむすびを食べました!

ああ、、、天国だわ。 

最近、大好きなごはんをしっかり食べることができないです。

日本も地球もわたしも、なんだか重症?

早く、この台風が過ぎ去って、

避難されてる方がおうちに戻れるといいですね。


皆さん、とりあえずは土曜日!

渋谷で笑いましょう!






【歌之助台湾2017・イタリア2008・ハワイ公演&国内ツアーの最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
carmenさん

こんばんは!

見ていたらやりたくなっちゃいましたよ。

気分がスキっーーーとしちゃいました。先生の一喝が何よりの薬?

来週は絶対踊りたいですー。

気にかけて下さり、本当にありがとうございますラブ
Posted by:ヨキータ  at 2011年09月23日(Fri) 00:10
こんばんは!

今日はフラメンコにいらしてましたね。

見学でもお顔を拝見できるとうれしいです。

これからも無理をしない程度にお顔を見せて下さいねハート
Posted by:carmen  at 2011年09月22日(Thu) 22:46