• もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
お熱が。 [2019年07月12日(Fri)]
thumbnail_IMG_20190710_111659[1].jpg


ひっさしぶりに、、

ぶっ倒れた〜。

ちょっと、体調下がりぎみ、ってわかってたのに、、

普通に動けていたので油断した。


油断はいけましぇんね、、、

何十回も思ったことだけど(笑)


やっぱ、食い意地の方が俄然勝ってしまう。

どうしても食べたいものがあって、、(*´Д`)

一人でおっきなピッツァ、食べたのけど。


thumbnail_IMG_20190710_115626[1].jpg


大きさはいいんだけど、ピッツァ自体はいまいちで、

このプッラータチーズが、、、

今の私には重かったようです、、(;^ω^)


夕食に肉じゃが作って食べたし、異常なかった、、

はずだけど、、夜中にすごい悪寒がきて、、

ぶるぶる震えて〜。セーター着て暖房31℃つけて。

そして、そのうち暑くなって、全部脱いで冷房がんがん。

あっという間に39℃、40℃。やべーーー(*´з`)

そのうち、吐き気がするので、、トイレまで這って行き。

何を吐くのか、と思いきや。肉じゃがは消化していたし。


結局、、チーズの残骸、、

チーズごときで40℃出るって、最悪じゃん。


胆管炎だから、病院に行かなきゃ、と思ったけど、、

ベッドから立ち上がれなかった、、、


以前やった総胆管結石ならやばいな、と一瞬思ったが。

痛みがなかったので、、まあ、大丈夫か、と。

一患者の甘い判断ではありますが。。。

こおゆう時、一人だと病院行くのも大変です。


その後も悪寒と発熱繰り返し、38〜40℃をウロチョロ。

キウイと青汁だけなんとか胃に押し込み、

抗生剤とカロナール飲んで、、


ホントに、久しぶりでキッツかった〜。

インフルエンザを一晩で三回分味わう、感じです。


母親から朝、しんどい時に電話がかかってきたけど

フラメンコ行くから電話に出れないよ、と、、

ショートメールでごまかしました〜(*´з`)


発熱してるとか言ったら、もうそこから大変。

母親の大好きな絶望・心配・不安が押し寄せ、、

ネガティブ地獄が始まるから。


週末、母と名古屋に墓参り行くので、、

そのことで母は今、全神経集中していて、、、


こんな時に、下手に病院行くと入院させられて大変。

母のために、ホント、病気なんてしてられない。。


とはいえ、三日目の今日は夕方からいい感じです。

明日も朝から忙しいので、、


ゆるめに頑張ります。


フラメンコ、、なかなかレッスンに行けないな〜。




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント