CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ヨキータの哀愁日記

ジプシーの血たぎる(妄想)
私ヨキータの人生は
流れ流れてどこへ漂着するのでしょう。
チクチクもの哀しくて、だけどサクっと笑える日々を綴ります。


プロフィール

ヨキータさんの画像
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/vamos-yoquita/index2_0.xml
爆上げだぜ〜。 [2019年08月01日(Thu)]
Screenshot_20190624-220929-400x640.png


しいたけ占い 

じゃーん。2019年下半期のアナタ!

私と同じ蟹座のアナタさま。

読んでみてください。あ、他の星座の方も!


ちょっと意外でしたね〜。


↓ ↓ ↓


2019年下半期のあなたのオーラは

「爆上げ主義」を表すが出ています。


この下半期の蟹座は「テンション至上主義」というか、

もうかなりハッキリと

「あー、何かもう、テンションが上がらないものに

私は用がないんですよね」と言い放ち、

自分のテンションが上がる行動を取っていきます。


ここまでの動きが「自分ひとりで隠密行動をしてきた」

ならば、これから下半期の蟹座は、さらに「自分の未来」を

具体的につくっていきたいと強く願います。

その中で重要になってくる感覚が、「爆上げ主義」なのです。


「テンションが上がらないもの」に対して

今の蟹座は、あまり用を感じなくなります。


あなたはこの下半期でヤンキー成分が増します。

「遊びじゃないんだよ」とか

「生ぬるいんだよ」という気持ちが強くなる。

「やるならさ、とことん面白くやってやろうじゃないの」

と、少し野蛮になっちゃってください。


だって、あなたって面白い喧嘩をしていくために

生まれたようなところもあるわけだから。

「上等だよ。やってやろうじゃないのよ」と腕まくり。

あなたの行く先には、面白さしかないんだから。


、、、そ、そうなのかな、、(*´з`)

よくわかりましぇんが(笑)。


7月のところ読んだら、、あ、そうかも、って。

少し、うなずきました。



「将来を考える」の青が出ています。この7月は、

自分を縛ってきた「恩」から解放される感覚があります。

蟹座の人って、お世話になった人や、居場所に対して

「きちんと恩返しをしたい」という気持ちが強くあります。

お世話になった場所にはきちんと「お土産をつけて、

結果を出して、返したい」という気持ちがある。

でも、今のあなたはすごくシンプルに

、また、今まで感じたこともないぐらいの衝動で

「自分の気持ちがワクワクするところに行ってみたい。

せっかくいろいろなことを頑張ってきたんだから、

ここらでまた心機一転をしていってもいいかもな」

という気持ちになっていきます。


これからのことを決めるのに、

1回海外旅行などに行くのもすごくいいです。

人、景色や風景も違うところに行ってリセットをする。

そして、「さーて、帰ったら何をするか!」と、

感覚的に思ったほうがうまくいくから。


いつも、きっちりやる鬼隊長が、

パンツ一丁でダラダラする、



それが、蟹座の下半期の姿、らしーですよ(笑)

爆笑〜〜〜。


ヤンキーぶり、発揮すればいいのだね。

私が暴れたら、けっこう大地揺るがすよ、、いいのかい。


蟹座以外の方も、どうぞ!

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h2/


ホントはですね、、、


この記事、一か月前に書いて、下書きに入れてたのです。

なんか、ホント、ピンとこないかも、って思ってたんだ。


だけど、、そうだ、記事アップしてなかった!と思い出し、、

もう一度読んだら、、、なんか当たるかも!って。


私、爆上げしちゃうかも!って、、、思うことが。


まだあまりにも形になってないので書けませんが。

少しずつ、やっていこうかな。ドキドキ、、、



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント