• もっと見る

コミュニティブランドJONAN−OOTA

東京都大田区を中心とした城南地域において
マイクロスマートものづくり企業と女性の感性を活かす
新しい価値と共感を創出します


おしゃれな工場のユニークな人たち [2010年04月20日(Tue)]
さて前回に続き
且O信精機様のご紹介です。

今回は モノ ではなく ヒトのおはなし。

2月に亡くなってしまったのですが
渡辺会長は本当にすばらしい方でした。
正面渡辺会長様、奥より玉田、菊地

一度お目にかかっただけでしたが
その知識の深さ、見識の高さ
そして新しいことへ挑戦することへの意欲

私たちのようなわけのわからないものにも
丁寧に接してくださり
とんちんかんな質問にも
1つ1つ説明してくださいました。

見かけは ものづくり工場の社長様というより
大学の先生、といったほうが良いぐらい、
しかし、一旦ものづくり技術のお話となると
目を輝かせて、熱く語られる、
本当にすばらしい方でした。

その遺伝子は
専務様、社長様にしっかり受け継がれています。

そして、私たちとずっと
やりとりしてくださあているのが
ハネダクオリオショップを担当されている
統括部長の斉藤部長と 営業の坂井さんです。

画面左より坂井様 斉藤部長様 菊地


ユニークながら、いつもホットな斉藤部長、
店長日記ブログもこまめにかかれていて、
なんと現在静岡大学で学ばれています。
色々なアイデアをお持ちでいつも前向きな方です。

反対に坂井様は
冷静沈着、物静かながらいつも暖かいご支援をくださいます。
営業の立場上、さまざまな情報をお持ちで
傾聴力があるので、お話がしやすい方です。

このお二人のコンビが絶妙なのです。

これからも末永くお世話になるお二人です。
どうぞよろしくお願いいたします!
| 次へ