• もっと見る
« 2012年05月 | Main
探し物 [2012年06月20日(Wed)]
CANPANブログは久し振り、長いトンネル抜けやっと更新出来るようになりました。その間に色んな事があり、ケアホーム入居者さんも5名。
新しい方が入居されると、色んな問題もありますが、春を過ぎて夏を迎える今の時期になり、総合的に見ますと色んな意味で良い方向に向かっています。
それだからこそ、又次の段階に入り、次の一手として物件を探して居ります。
管理者である自分の住まいも、新しく始めようとする事業所の物件も。
ところが、物件(格安借家)を探しているのは、私だけでなくスタッフも探している事が判明。田原は空いている物件もちらほらあるのですが、貸して頂けるのにはコネクションが必要です。
今私に出来る事は、色んな人に探している事を話して、いろんな情報を得るのみです。TS3R05520001.jpg
写真は物件探しをしている時に見つけたおもちゃやミドリヤ。小さい頃新町にあったおもちゃやさん。ここに移転していたのか!