CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«バルーン活動@清原東小国際交流部「お楽しみ会」 行ってきました! | Main | 前回よりもスッといけました»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
ウシ予定♪「蔵スポ感謝会」に出ますよ♪・・・明日ですけど [2019年11月09日(Sat)]
2019年11月9日(土)

 はい、どうも。もう一回ウシです。

 こんなこともあるんですねぇ。ちなみにもう一回更新しちゃいますのでね。

 まぁ。お付き合いしてもらえるんならご参照下さい。

 今度の更新は活動予定です。・・・広報も兼ねてと、お邪魔する予定のチラシなどがね。ウェブ上に上がっていれば更新記録数を稼ぐためにも話題を作るところなのですがねぇ。

 さすがに。明日はどうだろうと思いつつもね。

 一応更新させて頂きます。

 明日の11月10日(日)。栃木市の「蔵の街スポーツクラブ」さんで行われる「蔵スポ感謝祭」というイベントにね。ひょんなご縁があってお声をかけて頂きまして。

 お邪魔させて頂きます。チラシも見つけたので添付しておきましたけどね。

kurasupo.jpg


 この中のバルーンアートがウシの担当となっておりまして。イベント時の恒例「プレゼント」をねぇ。やらせて頂く予定です。

 詳しくは、感謝祭のところに社のホームページのイベントのページをリンクしましたからねぇ。見て頂くとしましてね。たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております。

 この時はね。いつものプレゼントよろしく募金協力をお願いします。えぇ、ウシの活動費(交通費、シールなど練習試作の材料費)ももちろんですが、災害がありましたからね。今回は、頂いたお気持ちの一部を栃木市さんにお届けできればと考えておりますのでね。

 ぜひぜひ、たくさんの皆さんに遊びにきて頂いて。宜しければウシから風船をもらって頂けると幸いと思います。

PB060001.JPG


 過日11月3日の「せせらぎ会」(@壬生町)さんでのイベント時に頂いたお気持ちについては、栃木県の中間支援センター「ぽぽら」さんの募金箱に寄付させて頂きました。

 こんな感じでね。やっておりますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

 ・・・ま。個人的には改めてチラシのデータをみてね。

「おっと、終了時間が20:00!!!???」

 とね。軽く驚いています。イベント時のウシは基本休みを取ることが多いのですが、大体15:00終了の19時には電池切れで就寝していますからねぇ。ウシ。

 視聴率は何ですが、ウシとしては非常に楽しくみている「いだてん」のBS版をね。深夜番組をみているような様相で視聴してねぇ。崩れるように寝るという感じですからねぇ。最近は。

 そんなことでね。勝手に言っておきますが、ウシが15:00くらいまでじゃないですか。えぇ、暗くなる前にはねぇ。いらっしゃってね。ウシと遊んで下さるとありがたいです♪
コメントする
コメント