CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«バルーン活動@横川東小日の出子ども会お楽しみ会 ひさびさのウシを堪能しました! | Main | やっぱり「ウシ」らしく»
プロフィール

こくら工房(ウシ)さんの画像
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
http://blog.canpan.info/ushiblog/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ushiblog/index2_0.xml
協力予定!「第2回レインボーまつり」開催のお知らせ [2019年07月05日(Fri)]
2019年7月5日(金)

 はい、どうも。ウシです。

 さて。7月に入りましたね。えぇ〜〜もうね。本職の方でいろいろとお仕事が佳境に差し掛かってきていましてねぇ。えぇ。

 気が付けば7月突入後ブログの更新をしておりませんでした。えぇ。仕事と未だに現役バリバリスタメン起用の初代DSにぶち込んだゲームでほぼ占められているぷらいべーとの間隙を縫って更新しているこのブログ。

 働き盛りですからね。最近はゲームよりも「食って、寝る」ことの方が大切だという感じになって過ごしておりましてね。そういう日々を送ると、日の流れが速いこと。7月もねぇ。気が付けば一週間を経過しようとしておりましてね。

 うん。さすがに一個くらいはとあさり気味の更新でございます。

 さて。今回はウシの活動予定。今度の7月10日(水)に鹿沼市の子育てサークル「レインボー」の皆さんが行う、

「第2回レインボーまつり」

reinbow2-1.jpg


 の情報を更新しておきましょう。えぇ、こちらのイベントは鹿沼市内の子育て中のママさんたちを主なメンバーにして、自主的な子育て支援事業を行っている市民団体「かぬま子育て支援クラブ レインボー」さんたちのイベントです。

reinbow2-2.jpg


 レインボーさんたちとは、鹿沼市の中間支援センター「ふらっと」さんでも同会場にいたりしてニヤピンを繰り返していましたが、一昨年くらいからですかね。レインボーさんたちの事業に、ウシのバルーン工作でご依頼を頂いたあたりから、大変懇意にして頂けまして。

 昨年行われた第一回に続き、今年もお声がけ頂きました。そんなことでね。広報タイミング的には遅い気もしていますけどもね。レインボーさんたちのような活動団体の支援施設スタッフの端くれでもあるウシでもございますからね。

 わずかながらですが、周知協力とさせて頂きます。会場は、鹿沼市のアザレアホール。ウシとしては公共機関だろといつも勘違いしてしまう、福田屋百貨店さんのちょい北側に位置する、鹿沼市商工会議所さんが所有する会館です。

 スタートは10:00からということでね。ウシも皆さんにご協力しながら、ホントね。最近は仕事の忙しさもあって、改めて楽しくなってきているウシ活動を楽しみにねぇ。準備もしていこうと思っております。

 えぇ。「ウシが楽しい」はすなわちね。子ども達をはじめお客さんの皆さんがたくさん遊びにきてくれればこそでございますからねぇ。ぜひぜひ、皆さんのご来場をお待ちしているウシでございました。

 そんなことで、レインボーの皆さん。今回もよろしくお願い致します!!
コメントする
コメント