• もっと見る
宇都宮ピアノ研究会ブログ
宇都宮を中心に活動している音楽団体です。
イベントの予告・活動報告等様々なことについて綴ります。是非皆様のお力をお貸しください。
« まちぴあまつり | Main | 今年のクリスマスティーサロンコンサートは »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最近のこと[2019年10月29日(Tue)]

皆さまこんにちははっぱ

まずはじめに、台風や大雨、皆さまご無事でしょうか?



10月14日に予定されていた[まちぴあまつり]も台風の影響で中止となりました。


こちらでお知らせするのが遅れてしまいすみません(>_<)




最近は台風やそれに伴う大雨、河川の氾濫など、、、不安になる日が多いですね涙ぽろり




宇都宮でも田川が氾濫、

片付けに追われている中でまた次の台風が来たり、雨の日が多かったりと

被害を受けた方の事を考えると本当に胸が痛みます。



まだまだ日常に戻れていない方もいらっしゃると思います。






一人一人に出来る事、出来る形で、応援していけたら良いなと思いますきらきら





特に私たちは音楽の力で、何かしら皆さまのお役に立てれば嬉しいですにこにこ


 



コンサートなどで

「演奏を聴いて心が癒されました」などのお声をいただけると

本当に嬉しく励みになります。

それは、自分の頑張ってきた音楽が、誰かの役に立った、誰かに喜んでもらえたという実感を得るからなんですね。





これからも少しでも多くの方の心に届く事を願って、、



Posted by 鈴木 at 11:12 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/upk/archive/16
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

宇都宮ピアノ研究会さんの画像
https://blog.canpan.info/upk/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/upk/index2_0.xml