CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
Unique
Unique主催、関連のイベント情報など
Main | Unique »
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
管理人A
おやじまつりin大葛 2015 開催予告 (07/14) 切替 義典
おやじまつりin大葛 2015 開催予告 (07/12) 管理人A
ウォーターボール (07/24) 島田真紀子
ウォーターボール (07/23) まるこ
お気に入りだらけのノミの市2012 (09/26)
天気は最高![2016年08月21日(Sun)]
DVC00069.jpgいい音が響いてます
発動機[2016年08月21日(Sun)]
DVC00066.jpgは…はまります。
おやじまつりin大葛2016(追記あり)[2016年07月24日(Sun)]
おやじまつりin大葛2016 開催します!

ポスター2016.jpg

8月21日(日)10:00〜15:00
会場:旧大葛小学校
※バイク・車の参加料 \500(ステッカー&ワンドリンク付き)


ステッカーは一般の方へも販売します。

バイク・車・旧車のほか
バイクスタントや発動機もあります。
スタントはオナリ座のKさんです。昨年も大好評でした。
オナリ座もたくさんの映画を上映中なので寄ってみてくださいね。

発動機・・・発動機?と思う方は、ぜひおやじたちの趣味を見てください。

体育館では
いぬねこねっとわーく秋田秋田県動物管理センターの里親募集イベントを開催です。
バザーも行いますのでぜひのぞいてみてください。
猫の里親希望の方はキャリーバックをお忘れなく!

※猫のキャリーバックについて
いぬねこネットワークから参加する犬猫は譲渡審査後に犬猫をご自宅にお届けいたしますので、 会場にはキャリーを持参しなくて構いませんが、秋田県動物管理センターからの参加猫は、会場でお渡しとなります。猫を迎えたい方は、念のためキャリーを持参した方が良いかもしれません。


ご来場お待ちしてます!






御礼[2015年08月16日(Sun)]
本日おやじまつりにお越し下さいました
旧車オーナーさん
バイクオーナーさん
ツーリング途中で立ち寄って頂いたライダーさん
初エントリーの痛車オーナーさん

はたまた
秋田からわざわざワンコをおんぶして参加してくれた虻川さん

バイクスタントのKさん

屋台村のスタッフ

ウォーターボールのスタッフ
サバゲーの皆さん
毎年飛び入りのスターウォーズ

皆々さまに
ど〜もありがとうございました。

炎天下をものともせず
体感温度50℃と
軽く笑って(たぶん…)去って行ったダースベイダー

非常にかっこよかったッス

秋田県初お披露目のバイクスタント
見事でした!
ドキドキしました!

おやじまつりも回を重ねて
ゆる〜い感じに収まって
主催スタッフ一同
楽しませて頂きました。

感謝です。

また来年
お会いできますように…ハート
わんこと一緒[2015年08月16日(Sun)]
DVC00165.jpg秋田の虻川さんとワンコのコモモちゃん。肩のりでバイクで走ります♪
サバイバル[2015年08月16日(Sun)]
DVC00164.jpg暑い中お疲れ様です!
なつかしい?[2015年08月16日(Sun)]
DVC00163.jpg自分でつくる綿あめです。上手にできたかな?
バイク[2015年08月16日(Sun)]
DVC00162.jpg
おやじグルメ[2015年08月16日(Sun)]
DVC00161.jpg比内地鶏の焼き鳥やモツ煮。
スタントはじまりました![2015年08月16日(Sun)]
DVC00159.jpg凄いです!
動きが早くてなかなか写真がとれません。
危ないから離れて観てね!
| 次へ
検索
検索語句
リンク集
お問合せは下記uniqueアイコンをクリックしてください。 unique-icon.jpg