• もっと見る
«東北らしい湯治場 | Main | 福島の秘湯その2»
福島の秘湯その1 [2013年04月28日(Sun)]




温泉の話題が続きます。今週は福島です。
不動湯温泉は、これぞ隠れ宿!という感じ。
福島駅から車で30分、賑やかな土湯温泉の温泉街から、
舗装していない林道を走ること約10分。
人里離れた1軒宿です。お値段の安い旧館は築100年とか。
隣のお部屋との仕切りは、ふすま1枚です。



急な階段を降りた谷あいの露天風呂は、坪庭みたいな可愛らしさ!!
楽しい!!いいお湯〜〜。
いちおう混浴ですが、どう考えたってこのサイズで混浴はムリでしょう…。





食事もとってもよかった。
コイのお刺身、キジ鍋…、山菜やキノコもふんだんに。
また行きたい温泉です。
Posted by 大浦佳代 at 21:18 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント