• もっと見る
« 保健室より | Main | 作文 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
tane
校区釣り大会 (08/15) 海の子
テスト (02/06) 卒業生
2019 初日の出 (01/18) tane
2019 初日の出 (01/11) 卒業生
しめ縄設置完了! (12/21) tane
しめ縄設置完了! (12/19) tane
立神しめ縄設置前、神事 (12/13) 卒業生
古里自治会の緑化活動 (12/11) tane
古里自治会の緑化活動 (12/10) tane
歩こう会 (12/07)
tane先生へ[2011年05月22日(Sun)]
たくさんのコメント、ありがとうございますラブ
習字は昨年まで教えていただいたことを考えながら
ていねいに書きましたメモ
屋久島の学校は楽しいですかはてな
私は夏休みに屋久島に遊びに行く予定なので
その時はよろしくお願いします音符
by5年女の子りんごちゃん

お元気ですかはてな
ぼくは早寝早起きをがんばろうと思います鳥
by5年男の子あり

4年生になって
ぼくはピッチャーの練習をするようになりました野球
最初はボール球だらけだったけど
少しずつストライクが入るようになってきましたまる
学校では
一輪車の片足走行と算数のわり算の筆算をがんばっています力こぶ
これからもがんばるので応援してくださいウインク
by4年男の子ピッチャー
tane先生へ[2011年05月21日(Sat)]
たくさんコメント、ありがとうございました笑顔
竹之浦小をこれからも紹介していくので
応援してくださいびっくり
by6年女の子キャプテン


これからも習字をがんばって
きれいな字を書きたいと思います音符
ありがとうございましたハート
by3年女の子いちご大好き


前、教えてもらっていた通りに
習字を書きましたメモ
筆を真っ直ぐ持って書くことができました笑顔
by4年女の子なわとび
moringo さんへ[2008年04月28日(Mon)]
moringo さんへ
コメントありがとうございます。笑顔
おそらく,あなたですよね。moringoりんごさん。
昨年度までお世話になりました。
新天地で,頑張ってますか〜。笑い
きっと元気にモリモリやっているのでしょうね。
今後とも応援,よろしくお願いします。
orange manより
プロ野球のお部屋[2008年04月06日(Sun)]
カープラブさんとRed manさんの,プロ野球談義野球が盛り上がっていますので,作っちゃいました。mail boxメール
プロ野球の話は,こちらでどうぞ。
自分もたまに参加させていただきます。
その他にも,参加したい方は,どうぞご自由にお入りください。
(ただし,お互いの誹謗中傷は止めましょうダメ。楽しいトークを期待します。笑い

横浜ベイスターズファン orange man
やまさん へ[2008年02月20日(Wed)]
お褒めの言葉,ありがとうございます。
ブログの管理,お互い大変ですね。
この前CANPANのホームページでチェックをしたら,
海の子ブログはベスト100に入っていませんでした。
もっとがんばらないといけません。
カープラブ さんへ[2008年02月19日(Tue)]
勝手に作っちゃいました。mail box。第4号です。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。

orange man
a pretty さんへ[2008年02月17日(Sun)]
mail box第3号は,a prettyさんです。
俳句タイムでのコメント,ありがとうございました。
自分も「寒い」で俳句作ってみました。

授業中 静まりかえる 寒いギャグ
寒いけど いつもハートは 燃えてるぜ


どうです。子どもたちよりうまいでしょ!

orangeman
Red manさんへ[2008年02月17日(Sun)]
mail box,第2号はRed manさんです。
いつもコメントをありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
みなさん へ[2008年02月17日(Sun)]
すいません,みなさん。びっくりしましたか。
実はこれが200記事記念の新企画「mail box」です。

毎回コメントを入れてくださる方々へ,orangemanは常々お返事を書きたいと思っていたのですが,
各記事のあとにコメントを入れると,その人に直接伝わりにくいのではないかと。
そこで,個人的なお礼のコメントなどは,この「mail box」に入れていけばよいのではないかと考えました。
お返事もこの「mail box」に入れていただければ,会話も弾むのではないでしょうか。
もちろん,他の方々のコメントも大歓迎です!

「mail box」の第一号は,いつもコメントを下さる みなさん です。

「mail box」の作成は,orangemanの独断と偏見で決めさせていただきます。
ただ「自分もmail boxを作ってほしい」とか,「自分のmail boxはなくしてほしい」などのご要望には随時お答えしていきますので,遠慮なく申し出てください。

今後とも海の子ブログ,よろしくお願いします。
プロフィール

海の子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/uminoko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/uminoko/index2_0.xml