おつかれさまでした!
[2007年08月24日(Fri)]
今日で前半最終日ですネ 
タイトなスケジュールで大変でしたでしょうが、おつかれさまでした。
そんなおつかれななか仕事を増やしてしまうかもしれませんが、結果を見ずに帰ってしまったので、アイソザイムの結果の写真なんて見たいですね〜
後半までに時間が空いてしまいますが、院ターン期間中以外にも、分析結果や日々の研究報告をはじめ、研究に関係ない感じたことや発見したことでも結構ですので、UPしてくれたら嬉しいです♪
では、ホントにおつかれさまでした。
※1.記事投稿時にカテゴリの設定をお願いいたします。
※2.カテゴリをこちらで修正時に投稿者のお名前が一部おかしくなってしまいました。もうしわけございませんでした。すでに修正しましたが、もし間違いを発見しましたらご指摘いただければ幸いです。
タイトなスケジュールで大変でしたでしょうが、おつかれさまでした。
そんなおつかれななか仕事を増やしてしまうかもしれませんが、結果を見ずに帰ってしまったので、アイソザイムの結果の写真なんて見たいですね〜
後半までに時間が空いてしまいますが、院ターン期間中以外にも、分析結果や日々の研究報告をはじめ、研究に関係ない感じたことや発見したことでも結構ですので、UPしてくれたら嬉しいです♪
では、ホントにおつかれさまでした。
※1.記事投稿時にカテゴリの設定をお願いいたします。
※2.カテゴリをこちらで修正時に投稿者のお名前が一部おかしくなってしまいました。もうしわけございませんでした。すでに修正しましたが、もし間違いを発見しましたらご指摘いただければ幸いです。



