• もっと見る
ベーグル専門店"Ubuntu"のつぶやき
愛知県瀬戸市陶本町にOpen!

 天然酵母・国産小麦のベーグル専門店
  ”Ubuntu"(ウブントゥ)。

”ウブントゥ”は、南アフリカ語で
「お陰さまで私は生きています」の意味です
« カフェラテ & 抹茶ラテ | Main | ワイズマーケット 参加者募集中! »
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
らん
車でお越しの方へ (11/02) らん
車でお越しの方へ (11/02) 中村
車でお越しの方へ (11/02) らん
一尾塾 母親講座 (10/12) こども店長
一尾塾 母親講座 (10/12) らん
実現させるぞ〜!!! (10/11) あずみのりこ
実現させるぞ〜!!! (10/11) らん
ブログのお引越し (10/03) くらたママ
ブログのお引越し (10/03) らん
一尾塾 母親講座 (09/28)
最新トラックバック
”布ナプ”手作りしませんか?[2010年09月18日(Sat)]
今日は女性のみなさんに

是非参加してもらいたいイベントがあるので、

ご紹介させていただきます!


「布ナプについてのお話
        &My布ナプ作り」



日時   2010年9月24日(金)

      午前10時30分〜午後2時


場所   "窯のひろば” 

      瀬戸市朝日町11番地 銀座通り商店街内
       0561−85−6282
      最寄駅:名鉄瀬戸線"尾張瀬戸駅”


参加費  1,000円(布ナプ材料費込み)


持ち物  裁縫道具(針・木綿糸・糸きりハサミ)

      子連れの方はおもちゃなど


講師   関角幸子さん (さぁ・・・会  主宰)

定員   15人
      

   ☆材料の準備がありますので、必ずご予約をお願いします☆

<ご予約・お問い合わせ>

  中島  090−1983−4321
  
       mamy_yah@yahoo.co.jp



”布ナプ” って何?と言う方、

”使っているよ!”と言う方、

”使ってみたいけど、、、きかっけがなくて、、、”と言う方。


どなたでもきっと

参加してよかった!と感じてもらえると思います。


もっと早く知りたかった!と、

多くの方に感想を頂いています。

お気軽にお問い合わせ下さい。


Ubuntu店頭でも、私に聞いてくだされば、

ご質問にお応えします。








この記事のURL
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/archive/613
コメントする
コメント
木村さんへ

全然いつでも良いですよ!
ホント!

私もこの夏、本当にしんどかったし、
木村さんと同じ時期は、
私も体調がメチャクチャ悪かったです。

無理しないでくださいね。
しっかり休んでください。

癒し系の木村さんの笑顔ハートを、
また見せてくださいね。

早く良くなりますように!!
Posted by:らん  at 2010年09月21日(Tue) 22:01

pikaさんへ

内容に誤り、、、全然ありません音符
ありがたく読ませていただきました!
ありがとうございました!

そうですねぇ〜、
近かったらよかったです〜。

おおばむぎ味噌と、
ハチミツレモンベーグルが、
あと1ヶ月くらいで終了しそうです。
いよいよ終了しそう!と言うときは
ブログでお知らせします。
また、新しいベーグルのご紹介も、
このブログでしますので、
また遊びに来てくださいね!

Posted by:らん  at 2010年09月21日(Tue) 21:56

電話いただいたのに出れなくてすみません(>_<)

アレルギーの症状がここ一週間ひどく、顔がはれて痛みに耐える日々で…。

実家か自宅にとりあえず戻り、家のことをやるだけでいっぱいいっぱいで…。

本借りっぱなしで連絡もせずに申し訳ないです。いついけるかな?と毎日体調をみながら考えてるんですがなかなかよくならなくって(>_<)

今日も寝込み状態、とほほ。

また体調が整ったら必ず伺います〜
すみません( ; ; )
Posted by:木村です〜  at 2010年09月21日(Tue) 16:25

先日はブログ訪問ありがとうございました!
内容に誤りがありましたらぜひご連絡くださいね♪

私も布ナプ使ってます!
かれこれ1年位かな・・・
慣れるまでもこもこ感が気になりましたが慣れると快適です
ただ未だに干し場所には悩みますけど。。。

作る事を教えてもらえるのはありがたいですね!
物によっては過程にある不要な布地や服地もリサイクルできるし
近所ならおぜひ参加してみたかったww
Posted by:pika!  at 2010年09月20日(Mon) 12:26

プロフィール

かわい らんさんの画像
かわい らん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ubuntu2008/index2_0.xml