• もっと見る
« 活動 | Main | 寄付»
再開 [2012年06月20日(Wed)]
 Tさんの御蔭で、ブログを再開する事が出来ました。
CANPANさんに、何度もお問い合わせさせて頂きましたが、上手く更新出来ず困って居ました。
Tさん有り難う御座いました。CANPANさんご迷惑をお掛けしました。
 システムが理解できる方々には、より使いやすくなったのでしょうが、自分達には、まだまだ無理そうです。
 事業と同じく、若い世代にどんどん引き継いで欲しいと思っています。
 これで色々な物が、更新出来ます。
Posted by 中根 昌子 at 17:59 | 連絡 | この記事のURL
消防のチェックが、入りました! [2011年11月02日(Wed)]

今日、消防の方が来られ、うたたねのチェックがありました。

消火器と誘導灯の設置個所等を見られ、消火器と書いてあるアクリル板をきちんと貼る事と、誘導灯のブレーカに、プラスチックのカバーをつける事だけ指示されました。

 電気工事の方も居られたので直ぐに対応して頂きました。
後はOKでしたので、これで誘導灯設置届を作成できます。

非常灯は、建築の方のカテゴリーの様で、消防の方は見ませんでした。

 
自閉の方の受け入れの為、少し窓に細工をする事になり、工務店さんに相談したら、4日に来てくれるとの事。
早く動いて頂けるのは本当に助かります。

 明日は、短期入所の契約、ホームページ変更の相談、レスパイト等があります。

特定非営利活動法人うたた ケアホームうたたね内見会・説明会の案内 [2011年09月23日(Fri)]
 特定非営利活動法人うたた ケアホームうたたね内見会・説明会の案内を再送させて頂きます。 
 
 尚、当日ご都合が悪く参加出来ない方は、ご連絡いただければ、日時等ご相談の上対応させて頂きますので、沢山のご参加をお待ち申しあげています。
 申し込みなしの、当日参加も大歓迎ですので是非、御参加下さい! 
小さくて見えない場合は、リンク集のカーグの日記をクリックして、そこからお入り下さい。
着て!見て!アトリエ・カーク・ワークショップ [2011年08月05日(Fri)]

明日のカーグ田原は、場所変え田原市赤石にあるコミュニティ・カフェhanareさんにて、ワークショップ形式で行います。

 楽しいスタンプあり、簡単なシルクスクリーンあり、手書きクレヨン(布用)あり。みなさん500円で楽しめます。

勿論、いつもの利用者さん以外でもOKです!

 hanareさんの美味しい飲み物等も(済みませんが、こちらは別料金です)ありますので、皆様、お誘いあわせの上御参加下さい!

 時間は、14:00〜16:00迄です。

法人ホームページ復旧しました [2011年04月20日(Wed)]
昨日、今日とかけ、Tさんが法人のホームページを復旧させてくれました。
Tさんからアドバイスを受け、費用等の点から
にさせて頂きました。未だ未完成ですが、ページは開けますので宜しくお願い致します。

アドレスはこちらですhttp://utata.sakuraweb.com/

右のサイドバーのリンク『アトリエ・カーグ』よりお入り下さい。


 夕方、田原授産所さんに、5月28日のどんどこ祭りでのライブの打ち合わせに行って来ました。非常に丁寧な対応有り難う御座いました。
 当日、朝10時セッティングして音出しさせて頂きます。
 11時から始まるとの事です。
 模擬店みたいなのも出るようなので、皆さん御誘いあわせの上、是非お出かけ下さい!
法人ホームページの復帰について [2011年04月20日(Wed)]
※今日、Tさんが事務局に来て下さり、法人の新しいホームページを開くに当たり(以前のサーバー会社が無くなってしまいましたので)アドバイスと手続き、以前のデーターを持って帰って頂き、復帰するようにして頂けるとの事。本当にいつも有り難う御座います。

 

 昨日、バンドクラブの積立金で、ボーカルアンプとマイクスタンドを購入しました。
5月28日のライブに使わせて頂きます。

 先程、田原市震災支援ネットワークから連絡が入りましたので、下記にアップさせて頂きます。

田原しみん震災支援ネットのみなさん おはようございます。
17日のあおぞら市場への参加並びにご支援ありがとうございました。
たくさんの義援金も集まり、18日社会福祉協議会を通じ送りました。

その翌日、仲間の加藤信雄さん(牧師さん)より、被災地の仙台から
沓名代表に電話かあり、食料が足りないとの要請がありました。
早速、野菜お米等中心に再度提供をお願いし集め、本日5時に
しみんネットとして被災地の仙台に1車物資を運搬いたします。
(参加者=加藤修・鈴木裕・他1名)

詳細は、凧すのブログに掲載していますが、今後も同様の依頼が
あると予想されます。また相談させていただきます。