CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年08月31日

移動中

2012083115380000.jpg午前中西都原考古博物館のお仕事を終えて、一路大分へ

ひたすら国道を北に
遠いです。

道の駅で休憩

2012年08月29日

おしゃれ〜

2012082914280000.jpgこれは、こがちゃんのペットボトルケース

ダイバーのスゥエットスーツの生地でつくられています。世界で1つの柄

東北視察研修中に復興商店街で頑張っていたお店で買いました。

協働推進職員研修

2012082913340000.jpg2012082913370000.jpg午後も協働推進職員研修講座のスタッフです。

術後初めて午前、午後続けて講座にスタッフとして参加。
同じ姿勢で座り続けるだけなんだけど、腸にきついんだと改めて実感。

3時まで、頑張ろう!

協働の市職員研修

2012082910050000.jpg2012082910140000.jpg宮崎県えびの市は協働指針作成中

本日のえびの市市役所職員研修は管理職の方、全課全員参加。

主語はあなたです。他の課がするだろうでは進まない

えびの駅前

2012082909080000.jpg2012082909100000.jpg2012082909090001.jpg宮崎県えびの市に今朝は移動

只今えびの駅舎
えびの市は黒木和雄監督の美しい霧島のロケにも使われた駅舎に来ています。

現役なんだよ!

2012年08月28日

下期打ち合わせ

2012082810500000.jpgスタッフ全員集合
ガチンコで事業のすり合わせ、企画会議をしています。

2012年08月27日

宮崎市の天気

2012082713020000.jpg台風の影響なのかな?
突然の雨に出足をくじかれます。
でも三時までには銀行に行かなくちゃ

降りた時に雨が降りませんように

揺れてる?

2012082709410000.jpgおはようございます。昨夜は風の音で眠れない夜でした。今朝の宮崎市は台風の影響か?まだ風が強い

運転しているときは気がつかないけど、止まっていると横揺れしてる。

風が強いんだぁ〜
外を見てもそんなに風がふいてないんだけど?

2012年08月26日

お好み焼き

2012082610490000.jpg休日のランチはこれ!

キャベツたっぷり入ったお手製のお好み焼き

腸にも優しいよ

2012年08月25日

生ピーナッツ

2012082521090000.jpg友人から、珍しいもの頂きました。
生ピーナッツを塩ゆでしたもの
これがビールにあうのよ!美味しい

横で殻の山を見て、驚く旦那