CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年10月31日

ビルのオープンガーデン

コンサート会場の屋上に
すてきなガーデン見っけ

こんなスペース
憧れですね





サロンミュージックフェスティバルin宮崎

今宵は
大西洋介、香月保乃、TonyGuppyのコンサート会場にて
すてきなサウンドにほろ酔いのこがちゃんです

会場は日高本店二階ギャラリー
MAMAのメンバーによるご招待

賑やかな街

西都市から宮崎市に戻りました。
世の中、休日なのね!



されど芋

ノーコメントのこがちゃんです。

もんじろう君

どちらが
もんじろうと言う名前でしょうか?

民泊で育てた愛

昨年の今日、農業体験にこられたかたが、本日ここ
宮崎の
西都原古墳群な中にある古代の風で挙式があげられるそうです

準備中、@お邪魔いたしました





2009年10月30日

手作りパン

午前中はちょっとお出かけ

心の栄養も大事
こがちゃんパン教室でシナモンロール作り



おはようin宮崎

おはようざんす!

今日は宮崎の事務所でお仕事です。

はりきっていきましょう!

2009年10月29日

1 日にできること


朝から西都にきています。
古墳群のコスモスは3分咲きでしょうか?

昼からは西都市から宮崎市に移動
県庁に来ています

物産展があっていました。
5ふんかなぁ?
のぞいた時間が今日の休憩時間


まじめにお仕事していますが
思ったように片付かない

にゃかにゃかです
全然仕事進まず
段取りばかり

ちーっとずつは
片付けているはずだが
仕事の山は
なかなかでして
次々出現

まぁ仕事はこんなもんでしょう

2009年10月28日

ほら、きた!すったもんだ!

ほら来た!
こがちゃんのすったもんだは、忘れたころにやってくる!
なんと、車のキーが抜けない

なんじゃ〜?

まぁ自宅の駐車場での出来事で本当によかった
西都原考古博物館だったら
やばかった・・・

どうしたの?でしょう。
エンジンもかかるし、運転もできる
でもパーキングにしてエンジンを切り
キーを抜こうとしたら
びくともしない

なんで?

ぎりぎりの時間
ディーラーの○中さんいらっしゃるかなぁと電話したら
よかった〜いらっしゃった!

「緊急事態発生です!」
「待っててください。すぐいきます」

すぐに来ていただきましたが・・
原因不明
そのまま、引き取り入院することに

ありゃりゃ・・
明日は代車です。