• もっと見る

2011年12月06日

点滴から一時解放

再手術から11日。

一昨日、口から食事始め、腸も今のところ順調に動きだしました。

今夜から夜だけ点滴から解放です。

二、三時間毎に夜のトイレ通いを始めて4ヶ月
解放されるといいなぁ
朝までぐっすり寝たい!

靴下の柄

入院中、自分の体に驚く事が多い。

その一つが、これ!
ずっと点滴生活をしているせいなのか?
むくんでいるみたいで

ソックス脱いだら、履いてた後がくっきり。
ロゴまでくっきりつくとは驚きです。

買い食い

宮崎はあたたかいですよ。
病室では週一回のシーツ交換があってます。患者は避難

こがちゃんが避難したところは食堂。
入院して始めて食事以外に食べ?いや飲みました。

うーん!美味しい!
二回目の手術後は、お腹が空くのよね〜

早く噛めるものが食べたい。
1ヶ月近くまともに食べない生活なんて、きついね!