• もっと見る

2010年01月28日

胃が震えてます


24時間ぶりの食事です。
血液検査のため絶食でした
胃が震えてます

地震で4日ぶりに助け出されたかたを思うと

いい経験をさせていただきました。



しかし・・たった一日で
ペロリと食べていた量なのに・・
このこがちゃんがよ
一人分のランチを残した
たった1日でこんなに食べられなくなるなんて
嘘みたい

まぁご心配はありません
2日もすればもとにもどり・・・
4・5日たてば

かかりつけの病院のドクターから
病気よりも
ご飯を制約されるほうが
こがちゃんはストレスになるでしょう
と笑われた

失礼と思わない
でも・・あたっている

おはようin宮崎

おはようございます

宮崎市、昨晩の雨が残っていますがこれから
お天気回復するようです

三寒四温
今日はあたたかな日
南国宮崎の春、近まって来ている感じがします。


と、こがちゃん
お腹が空いてたまりません。昨夕から茶しか飲んでない
いや食べちゃいけなくて
ヘロヘロ

ただいま採血中
4日前から背中のゾワゾワと、夕方からの微熱続き
でも、朝は元気にお目覚め?
夜、旦那とおしゃべりする元気はないし
もしかしてインフルエンザになりかけじゃないか?と旦那から脅されて
先日、内科を受診

お医者さんってすごいね
問診で腎炎じゃないのと
病気を見つけられました。
何が原因か血液検査で調べるために、ごはんぬきでした。
たまにはいくものですね。