• もっと見る

2009年04月15日

あと3日

こがちゃんの誕生日いつでしょう?

じゃ〜ん 4月18日土曜日
知ってしまったね!あなたラブ
こがちゃんから逃げられませんまる


西都原考古博物館のボスと仕事の打ち合わせ
どうしても明日、西都に行かなくちゃ!となった
と・・・「いや〜よかった。ちょうど誕生日18日で、ボスラブいつでもプレゼント受け付けますよ」と冗談で言っていたら

にゃはにゃは!
いうものですね
こがチャンが大好きなコーヒーをおごってくださいました。
これまた偶然、二人ともお昼ごはん用意をしてなくて
どうしようと思っていたら
「どんなうどんでもいいぞ!」とふとっぱらのボス
いや〜380円のごぼう天うどん、ごちになりましたラーメン

こがちゃんには、とてもうれしいプレゼントで、大満足。

このあと
ほんと、今日はついていました。
博物館の近くにある「このはなかん」
西都に行くと必ずここで買い物をするこがちゃんですが・・・

いつものごとく、かっこつけまんのお弁当用のお野菜をもってレジに行くと
野菜を1束プレゼント
いや〜こんなことはじめて
今晩、野菜いためをおいしくいただきました。



そしてさいごに
「ピンポ〜ン ○○急便です」
「????」

わ〜お
くじ運まったくないこがちゃん

なんと抽選に当たった!
ほしかった
西都原の菜種油にそば粉
この油、めちゃおいしいのよ

旦那もニコニコ
ついてた〜