• もっと見る

2009年03月11日

ブログで報告書作成

ゲッゲッ ゲゲゲのゲー
こんな時間

ただいまぁ〜ブログになっちゃたよ!


よく、「こがちゃん いつブログ書いているの?」と問われる
「いや〜携帯からアップばかりなんだけど・・・」

いままでブログをあげる時間はあったってことかぁ?

でもこのブログのおかげで
今、報告書作成にどれだけ役に立っているか
自分で書いていながら
よくぞ書いてましたと
ほめてあげてます。

これをもとに、考えれば・・・
少し光が見えてきた!


おはようin宮崎

おはよう
あなたは元気?

3月になって、もう11日たちました。
といっているこがちゃんは・・・
すこしずつ年度末で
追い込まれてきた証拠

でも、こがちゃんの脳みそ、ほんと根性がない
眠いと負けちゃうのよね
昨晩、旦那が帰宅するまで
「今日こそは○○を仕上げよう」な〜んて気合いだけは十分だったのに

旦那が横でテレビを見てて
その番組が北九州のNPO
ホームレスを路上から脱出させる支援のプロ・・・

ついつい見ちゃったのよね

これはこれで
こんなことをしているんだぁ〜と
NPOをすこし知っているこがちゃんにとって
すごく勉強になりました。

で・・・
そこから家の中の片付けして
つかれて寝ちゃった

あちゃー困った

テレビ見ながらコーヒーは2杯も飲んだし
モカなんたらという眠気防止のドリンクものんだし
徹夜覚悟だったのに
全然
こがちゃんには全く効きません
でもよ、こんなにこのドリンク効かないとは・・
こがちゃん、特異体質?

追い込まれ方が足りないのか
気持ちが足りないのか
ようは・・言い訳ばかりのこがちゃんです。

今日は、西都原考古博物館へ出勤いたします。
がんばります。

笑っているけど
パソコンの前の あーたもよ!

確定申告終わった?