• もっと見る

2009年01月16日

ランチミーティング

ただ今、ランチミーティング中
NPO法人iさいとの理事会です。

おはようin宮崎

おはようざんす!

気合い十分の朝・・と言いたいところですが
眠い

いかん・いかん
寝る前に本を読みだすと…本の世界に入り込んじゃって寝不足になる。
でもね・・毎日少しでもいいから
大好きな音楽と本を読む時間を大切にしていきたいのよね・・・

てなわけで今朝は
タウリン3000のドリンク剤とコーヒーを飲んで
行動開始

こがちゃんは主婦
家事をこなさないといけない
寒い時期はラッキーなことに
夕飯の準備が朝できる

てな訳で・・・
最近 弁当・朝ごはん・夕飯までを
朝6時から7時半までの間に一気に作り上げる

で・・夜はというと
出来上がっているから、ゆっくりご飯が食べられるのよ。

旦那とおしゃべりしながら(息子は我慢できず帰宅と同時に食べていること多い困った
夕飯の片づけ
お洗濯・アイロンがけ
お弁当の準備などなど

時間の使い方、いろいろ変化させています

一日の時間は24時間
これをいかに楽しく活用するか
主婦のこがちゃんは・・・頭使うよ〜力こぶ


ちなみに今日の晩御飯
煮込みハンバーグ&サラダ
カボチャのお味噌汁

いい匂いが朝からしています。