• もっと見る

2008年08月30日

パーティー

宮崎市のど真ん中のビルの屋上にこんな素敵な場所があるってご存知?
日高本店です(ローカルな話題ですが宮崎の方はご存知よね!)
ここがア-トフェスティバルのプレイベントパーティー会場です。



宮崎文化本舗 事務局長のこうずまっちとルンルンでいきました笑顔
デート!デート!

あれ?師匠が?

ここでも お仕事されています。

どこでも出没する師匠
なにか挨拶されています
そうでした、MAMAの会長は師匠です
フェスにMAMA主催のコンサートもある。
10月19日から始まる宮崎アートフェスティバルの案内をされています。

同時期にいくつもの事業を動かしている師匠
2〜3個でなく、いつも10事業は掛け持ちで動かしている。
これは
すごいというしかない。

でもね・・・子どもさん女の子の送迎なんか ちゃ〜んとしている素敵なパパなんですよ笑顔
「お父さん今、事務所・・わかった!少し待ってて」なんて夕方
娘さんと電話で会話されている場面をよく見かけます。

いいものみっけ!


西都市につきました。
おっ!
おじいちゃんが乗ってた自転車がありました
びっくり〜!
この荷台が最高

おはようin宮崎

おはようございます!

宮崎は昨晩からずっと雨
家の中は乾かない洗濯物がぶら下がっています・・・落ち込み

かっこつけまん!今日から夏休みの宿題をはじめるらしい・・
しかし、まだ起きてこない
母は優しいので
そっと寝かせておきます

あとで、騒いでもしりません
自業自得!
この経験は大事

いまだに、目の前に来ないと仕事をしない人がいるでしょう!
それかと思うと
きちんと計画通り期限前に仕上げる方もいたりしてね・・・
まぁいろいろ
あなたは、どのタイプかな?

えっ!目の前だとわかっているのに、時間がないのに
後でもできる片付けや、洗濯までするの?

「・・・・・・・」とにかく仕上げればいいのよ!まかせます!

今日は昼2時から
西都市市民活動支援センター主催
「市民活動スキルアップ講座」
連続5回講座の2回目に行ってきます。今回は

「思いだけでは伝わらない!
  仲間作りの手法
(コミュニケーションスキル)」


皆さんには、また後ほど報告しますね!
講師は師匠ですキラキラ。コウズマッチとこがちゃんスタッフで参加します。

今日は突然振られることは無いでしょう・・・落ち込み
師匠の講座は、スタッフだろうといつも油断しちゃいけない!!!!
鉄則です〓