• もっと見る

2008年08月25日

おはようin宮崎

おはよう・・
今朝は、どうもいけませんことよ!

昨日のイベント+夜の懇親会+さらに西都原報告会?などで
おそ〜くまで語っていたので、ちょいお疲れ気味

若い時は・・・・無理ができたけど
40過ぎると、無理がきかない。
休めるときは、素直に休むことにします。

昨晩は、西都原考古博物館でこの事業に関わり始めて
笑ったこと!嬉しかったこと!ほっとしたこと!怒ったことなど!

宮崎文化本舗の代表 ムーミンパパこと石田さんをはじめ
こうずまっちや かよさんにも・・たくさんたくさん報告できました。
みなさん、ニコニコ顔で
「うん・うん!」「よ〜がんばった!」とあたたかく聞いてくださる面々

と、この面々 イベントの企画・運営をさせたらすごいというか、「もの」がつくほどすごい!
なので・・
こがちゃんが今回の事業で何を頑張ったのか?よく分かってくださっている。

よかったこと!反省することも言ってもらえる!
こがちゃんが、素直に感じたことが言える。


昨夜の報告で
今回の事業、
無事終わった!
素直に成功といっていいよね!
と自分の中で、やっと思うことができました。

心から感謝いたします。




ということで・・
昨日の西都原考考古博物館での様子は
後日、アップします。
たくさんの方を巻き込んだ今回の事業
皆さんの力が集まるとどんなに楽しいか
報告できたらと思います。