• もっと見る

2006年12月06日

ブログが紹介されたよ!

宮崎を元気にしたいNPOが発行するメルマガ「街が元気だネット!」に、こがちゃんのブログが紹介されていたまる  (リンクで紹介)
何か・・・とっても嬉しいけど、信じられないこがちゃん。

だって・・
なんで?と感じた事、感激した事、へこんだことなど・・・書いているだけでブタ
正直・・・なにがどういいのかさっぱりわからん初心者

ブログが、ただただ楽しいこがちゃん笑顔。ブログのコメントで元気をもらうこがちゃん力こぶ
これからもどうぞよろしくお願いします。
街が元気だネットの事務局のみなさん!紹介ありがとうございました。



「街が元気だネット!」 の記事紹介
   
地域の課題を自分たちで解決するNPOで街を元気にしよう!
そんなホームページ「街が元気だネット!」の注目情報、新着情報をご紹介。

 街が元気になる「気になる情報」も紹介します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  目  次  ☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・

 1.「街・元気」今週はこれっ!
  ■「宮崎県の自殺対策を考えるフォーラム」レポート  
    
2.[新コーナー]THE HOT BLOG
  おやこ劇場MAMAの井戸端会議 
 3.イベント情報
■みやざき起業家支援倶楽部特別セミナー”起業の種”って何処にあるの?
■環境NGOと市民の集い九州ブロック  

 4.NPOからのお知らせ
  ■10.31大フォーラム実行委員会では「障害者自立支援法」に関する緊急
   要望書を厚生労働大臣へ提出
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
宮崎.[新コーナー]THE HOT BLOG

   ※街を元気にしている「あの人」の気になるブログを紹介します。
    
  ■おやこ劇場MAMAの井戸端会議

 【お勧めコメント】
    今年10月に、県NPO活動支援センターのNPOマネジメント講座で
    日本財団CANPANブログを習った「こがちゃん」のブログ。
    所属する「みやざき中央おやこ劇場」の活動や、子育てママの実感を
    綴ります。とにかく読んでて楽しい。
 
   ○お勧めアーカイブ→ https://blog.canpan.info/tyuuouoyako/archive/64
      メインは→     https://blog.canpan.info/tyuuouoyako