CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年05月11日

まちづくり推進室

こがちゃんブログを愛読してくださる皆様に感謝と共にご報告を!

本年3月を持ちまして
NPO法人宮崎文化本舗を退職させていただきました。
宮崎県NPO活動支援センターの専従スタッフとしての二年間
ほんとにたくさんのことを学び、いろんな方々との出会い
そして体験発表など貴重な経験の場を作っていただいたことを感謝しています。
そしてなにより仲間ができたこと!
心から嬉しかったです。

本日忙し〜い中、文化本舗のスタッフが集まりこがちゃんの送別会を開いてくださいました。

介護で疲れ、団体のマネジメントで大きな壁にぶつかり落ち込んでいたこがちゃんを
温かく受け入れてくださり、元気に、そしてさらにバワフルにさせてくださったのは、このスタッフの面々でした。
心から感謝いたしております。

4月からは、宮崎県西都市で活動しているNPO法人iさいとで
事務局長として、街づくり推進室ふらっとのサブマネージャーとして新しい仲間と共に働くことになります。

まちづくり推進室ふらっとは、西都市中心市街地ど真ん中にあるショッピングパオの二階に事務所を構えています。
是非事務所に遊びにいらしてください

不安はもちろんあるけど、西都のまちづくり
この街を愛し繋げる人が増えるように
飛び回りますのでよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

<太>よろしくお願いしますね。</太>
分からないことは何でも聞いてください。誰かに聞いて教えますから笑顔
Posted by don at 2011年05月12日 08:51
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/135903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック