• もっと見る

2007年01月29日

元気出していきましょう

おはよう!おっはよう!元気〜?

週のはじめの月曜日です。
そこのボーっとした貴方びっくり 気合い入れて頑張るわよブタ

昨日のブログ「演劇は生きる力」で話した様に・・・うだうだ言わず原点に戻れば、見えるものがあるはず・・・が変われば姿勢も変わるはず電球・・・です。


こがちゃんも今日は、おやこ劇場の会議。昼からは仕事。帰宅は8時!
5時から男って言うけど・・・
こがちゃんは、「朝5時から走るおばちゃん力こぶ」です。


朝、子どもを送り出した時、玄関に飾っている花が目にとまりました。
この花は、「ラナンキュラス」と言います。こがちゃんの大好きな花の一つ。つぼみがふくらんできました。

何も言わずに、静かに花開くキラキラ


ちょっとは、この花を見習わなくては・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック