CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年08月31日

いただき〜「ジオターゲティング」「文字拡大ツール」

こがちゃんのブログ見た?

変化しています!
さぁ〜どこでしょう?探して〜!

ヒント電球
「機能」

もう、わからんやっちゃね〜
左端のいっちゃん上と、いっちゃん下見てめがね

「ジオターゲティング」「文字拡大ツール」
これ便利だし、県外のかたがどのくらいみているのか知りたくて欲しかった機能

カンパンブロガーの自立フロティアズ様から情報をいただきました。
でも、そもそも知るきっかけを作ってくださったのはブログ入門のひでさんラブ

カンパンブログが
ブロガー同士ででどんどん進化しつながっているよね
情報発信にかけては
みなさん、「つぼ」を押さえていると思います

自分の周りだけで枠を作り自己満足の活動の発信だったり、
個人の日記でない
このカンパンブログ

荻ちゃん音量やっぱすごいよ!
カンパンブログってキラキラ

えっ!こがちゃんから言われんでも分かっているって・・
そうしているんだから・・

失礼〜
のんびり屋のこがちゃん、やっとわかってきた気がします笑顔
ネットでワークする
意識します。




この記事へのコメント
さくらたまごさま

ほんとに感謝です!
週明け、自慢がしたくてうずうずのこがちゃんです。
ちょっと学んだジオターゲティングと言う言葉
流行らせますぞ笑顔

ご縁に感謝しています。これからもいろいろと教えてくださいませ力こぶ
Posted by こがちゃん at 2008年09月01日 00:01
 お初におじゃまいたします。

 「地域で生きたいんや!」御来訪ありがとうございます。

 当方は大阪の障害者を中心としたNPO法人です。

 私たちの愛用のブログパーツを気に入っていただいて、自分の手柄でもないのにいい気になってしまいそうです。笑い

 障害者関連の情報や、日常の活動報告を綴ろうと始めたブログですが、「ブログ入門」のひでさまにも、いろいろ教えていただきながら、ブログのスキルアップに時々いそしんでいます。

 また時々、エネルギーをもらいに訪問したいと思います。

 今後ともよろしくお願いします。 
Posted by 自立フロンティアズ at 2008年08月31日 23:46
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/133924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック