• もっと見る
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
過去ログ
最新コメント
@@
ブログジャック!! (01/17) (o~-')b
爽やかな一歩を踏み出そう (01/03) 中王
光のページェント (12/07) 中王
気仙沼市の様子 (12/07) @@
三十周年記念誌完成 (10/25) (y_k)//
中東福祉会懇親会の続き (10/22) (y_k)//
芋ほり遠足受入 (10/12) @@
あたまの肥やしに (10/05) (y_k)//
芋ほり遠足の受入れ (10/04) @@
躍動 (06/23)

快晴

[2014年05月28日(Wed)]


今日は天気が良かったので
午前中に園の周りを歩いてきました(^−^)




IMG_0708.JPG



IMG_0709.JPG



IMG_0710.JPG




IMG_0713.JPG




いい運動になりましたとさ(^−^)


chantana

誕生日2連発!!!

[2014年05月24日(Sat)]



先日、嬉しいことがあったのでご報告を。
いずみの里でお世話になった
あさひの家のMセンター長から
「ブログ頑張ってね!」
と励ましのお言葉を頂きました(^−^)



ここだけの話ですが、去年の12月頃にセンター長に
「僕もブログしたいです!!!」
と申しましたところ
わかりやすくブログの仕方について教えて下さいました(^−^)
chantana誕生の瞬間です笑


まだまだつたないブログですが
これからもご愛読、よろしくお願いします!!!





……………………………キリトリ……………………………





本日は誕生日2連発と称しまして
誕生日イベントを2件ほどお伝えしたいと思いま〜す(^−^)



その1


こちらは誕生日の方を対象にした
バースデーメニューです。
利用者の方の好きなものが選べるので
ケーキからビールまでなんでも揃ってます(^−^)



IMG_0659.JPG




IMG_0660.JPG




IMG_0661.JPG




その2



毎週木曜日は作業班・健康班が集まって
全体朝会が開かれていますが
今年から「今週のバースデイ」というプログラムで
誕生日の方を皆さんでお祝いしています(^−^)


今週のバースデイはTさんで〜す




IMG_0706.JPG




※誕生日の方は特大蝶ネクタイを着用して頂いています



chantana




もふもふ

[2014年05月17日(Sat)]


みなさん、今日もお疲れ様です!!!
最近、暑くなったかと思えば
寒くなったりと寒暖差が激しいですね〜
体調管理にはお気を付け下さい(^−^)



…………………………キリトリ…………………………




今月2回目の誕生日外出が開催されました〜
今日のテーマはズバリ「ふれあい」です!!!




IMG_0664.JPG




なんと大きなウサギでしょう!!!
私も見に行きたい!!!笑




IMG_0668.JPG




こちらはアルパカちゃん(^−^)
もふもふが気持ち良さそうです



IMG_0675.JPG




こちらは月岡温泉「湯足美」(←うろ覚えです笑)です(^−^)



IMG_0676.JPG




思いのほか熱くてビックリ!!!




IMG_0682.JPG




最後においしいケーキで締めくくり(^−^)
素敵な1日を過ごしていただけました



お誕生日おめでとうございます!!!




chantana



トミカ博

[2014年05月02日(Fri)]



トミカ、トミカ、プラレ〜ル♪

のCMでおなじみのトミカ博に
誕生日外出で行ってきました〜





DSC04072.JPG






参加された方はいずみの里で
カーマニアと称される
Tさん、Aさん、Sさんの3名です(^−^)




DSC04071.JPG




まずはトミカの歴史に触れましょう…




DSC04077.JPG




すごい!ジオラマみたいです!!!





DSC04079.JPG




DSC04080.JPG




DSC04082.JPG




イオンでお昼を食べました〜
GW中なのか混雑していましたが
無事食事をとることができました(^−^)




DSC04086.JPG





DSC04087.JPG





最後にこの笑顔!!!(^−^)v
大好きな車を見ることができて
今夜は眠れません!!!笑




以上、トミカ博でした〜




chantana